Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ちょい海苔でサンフレ万歳

 
オレ様メモ


三連休ちゅーのに天気悪過ぎ。
初日の朝は雨で出鼻をくじかれ、本日は昼から雲行きが怪しい。
今日もダメか…とDVDを借りてきたけど、どーも昼間から観る気が起きん。



チラっと晴れ間も見えるのぅ…
午後2時半からは我らがサンフレッチェのJ1初優勝をかけた試合があるから
2-3時間だけちょい海苔するべ。



つーことで、坂ベイサイドビーチまで。

DSCN2444.jpg




なんかテレビじゃえれぇ寒いこと言ってたので電熱着て厚着してきたけど、
全然寒くねーじゃん。さすが瀬戸内。てかアチーよ。

DSCN2453.jpg

ま、暑いゆーても着過ぎだから?で、やっぱり身も心も薄着になる夏がええのぉ。



缶コーヒー飲みながらボーッとしとったら西の空が怪しくなってきたので退散。
で、途中から試しに電熱をオン(弱)にしてみたら、やっぱり超暖けぇー。



帰宅ちょい前にパラパラっと降られたけど、ほぼセーフ。
そして小雨の中、サンフレッチェが4-1で圧勝して仙台が負けたってことで
サンフレッチェの優勝キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
  
  

明日は潮汁で満腹か?ロコモコ丼でワイハ気分か?


追伸:ナップスにワタシが買ったHEATECH電熱の試着サンプルあった。
 
 
  1. 2012/11/24(土) 19:47:24|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ソウルツー? | ホーム | 電熱検証ツー>>

コメント

サンフレ優勝まじ嬉しい(*^O^*) 単車で出かけていた私・…ウエアの1番下はサンフレのレプリカユニフォーム(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2012/11/24(土) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. 以前どこかで会話した者 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

サンフレッチェ、やりましたね~
散髪屋さんでテレビ見てました。

HEATECH電熱で、もう寒さに震えることもないですね!
ワタシも欲しいけど、秋の遠出のいろんな請求が今頃ドバドバきて、参っております。
  1. 2012/11/24(土) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

以前どこか…長ぇーよ!さん、

カープもそうだけど育ったいい選手は流出。
それで優勝しちゃうと嬉しいっすよね。やったー。
  1. 2012/11/24(土) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

雪丸キャプテン、

防寒と過熱、次元がまるっきり違います。
キャプテンが電熱買ったら走りが異次元になりそうですな。
  1. 2012/11/24(土) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

現地おりました。
今年はバイクとサンフレ漬けでホーム16試合行きましたが充実したシーズンでした。
嬉しくて元安川に飛び込みそうになりした(笑
  1. 2012/11/25(日) 07:44:04 |
  2. URL |
  3. ジェーン #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

ジェーン君、

え?ベンチに入ってたのかー!
飛び込むならもっと高い場所からの方が確実ですぞ。
  1. 2012/11/25(日) 08:04:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/442-c76e298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する