Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

走り収め

 

この冬は晴れ間が少なくねーか?
つーか、寒過ぎじゃろ。
休みのたびに雨雪降りやがって、このやろ。




つーことで、久しぶりっぽい晴れだったので走り収めに行ってきたぜ。




先ずは久しぶりに彩龍の久留米ラーメンだす。
 
DSCN2487.jpg





 
 
 
 
 
で、トリオ(ラーメン、餃子、チャーハンのセット)でガッツリ。

DSCN2491.jpg

つーか、11時からガッツリ食い過ぎで少し後悔したのは内緒だ。
最近、量が食えなくなったことをヒシヒシと感じるぜ。




そしてちょっぴりムカムカしながらいつもの片添えが浜で波の音でまったり。

DSCN2492.jpg




今日は気温も高くて電熱は汗かくほど暑かったぜ。
電熱ヽ(´ー`)ノマンセー




で、早めに帰宅して洗車して2012年のライディングは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。
ついでにうんこみたいな今の生活も終了させてくれーーーーーー。
  

  
ではまた来年のいつか。


  1. 2012/12/29(土) 18:24:03|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初乗り | ホーム | ソウルツー?>>

コメント

タイトル

今年はあんまりご一緒出来ませんでしたが、見捨てないで下さいまし

ところで生活、うんこなんですか?
  1. 2012/12/30(日) 17:07:13 |
  2. URL |
  3. ローテンション #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

ローテン君、

来年はタイミングが合えば遊びましょ。
生活はうんこ以下。なんの価値もなし。
  1. 2012/12/30(日) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

冬はお好み焼きかラーメンですね。
いや、ラーメンがやっぱりいいな。

今年も走ってばかりのツーリングにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年は少しオトナになって、観光や社会見学を織り交ぜたプランを考えたいと思います。
ムリか…
ま、まずはあったかいもの食べにどっか行きましょう!
来年もよろしくお願いします!!
  1. 2012/12/31(月) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

雪丸キャプテン、

アケオメで御座います。
走ったり食べたりノンビリしたり、色々と楽しみましょう。
暖かい食いもの、いいっすねー。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/06(日) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/445-b0911353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する