Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

初乗り

 
今更ですが、みなさま明けましておめでとうございました。
正月休み明けの1週間が地獄でございましたね。
この3連休の後、ゴールデンウィークまで再び地獄が続きますな。
乗らなきゃやってられねーよ。




つーことで、初乗りに行ってきましたよ。
ゆーても、起きたら10時だったので高速を下道並みにぶっ飛ばしたぜ。

DSCN2497.jpg

さすが3連休ですね、小谷SAは車で一杯だよ。






 
 
 
 
 
 
 

で目指したのは、雪丸キャプテンの初乗り記事をそのままパクって鞆の浦へ。

DSCN2516.jpg





ほぼ無風の冬晴れの漁港は、小さな波が船底を打つタプンタプンって音が心地よくて
海好き、漁村好きの空犬のストライクゾーンど真ん中だよ。

DSCN2513.jpg





テレビでよく見た鞆の浦のシンボルとも言える常夜灯に更に接近。

DSCN2507.jpg





そして「いろは丸展示館」で坂本竜馬とツーショット

DSCN2506.jpg

こんな一歩踏み込んだレポートが雪丸キャプテンのブログとは一線を画す
地域密着型の社会派ブログとしての所以だが、今一歩読者数が伸びない原因でもある。






帰路は国2号線を走って尾道大橋の下をくぐって尾道ICから高速へ。

DSCN2520.jpg




日没直前に帰宅。
いやいや、暖かで絶好のツー日和の冬晴れでございました。
 
では皆さん、今年もよろしこ。
 
  
  1. 2013/01/12(土) 20:45:37|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カマルカフェ | ホーム | 走り収め>>

コメント

時事ネタを絡ませた変顔ブログとても素敵だと思いますw
今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/13(日) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. ジェーン #P3jIulN6
  4. [ 編集 ]

タイトル

ジェーン君、

変顔を絡ませた時事ネタを扱う社会派ブログです。
今年も病んだ現代社会を取材すべく走りまわるぜ。
よろしこ。
  1. 2013/01/14(月) 08:27:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/446-5af2a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する