Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

カマルカフェ

 
皆さん、生きるエネルギーを補給してますか?
いっそ、壊れる前に壊してしまいましょう。



で、3連休の中日。 
ここには書けない交渉上手でスケベじじいのShugoさんが出雲から遥々来広。




本人のどーしてもって希望で横川のカマルカフェでインド料理で乾杯です。 

DSCN2524.jpg

手術によって重篤な排泄器官の疾病を克服したカネちゃん、
もう辛いものも熱くて硬いモノも大丈夫ですよって視線に微妙な空気が漂う2人。

 
 
 
 
 
 

迎え撃ったのは、カネちゃん、雪丸キャプテン、空犬の3名。
ハーレー乗り&店のオーナーのカヨさんと従業員の女子に挟まれてスケベ笑顔のShugoさん。
と、スパイスが脳ミソ直撃でテンション急上昇の雪丸キャプテン。

DSCN2530.jpg





なにか嫌なことがあったのか、人生の転換期に差し掛かったのか、
雪丸キャプテンのテンションが青天井で上昇。メーター振り切り状態ですが、大丈夫か?

DSCN2526.jpg








そして










やはり









お    や    す    み

DSCN2535.jpg




えーと、なんの集まりでしたっけ?
ま、いっか。


では、次回はパラグアイの飲み屋に全員集合でお願いします。
 
  1. 2013/01/14(月) 08:02:34|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日光浴ツー | ホーム | 初乗り>>

コメント

タイトル

久しぶりに一緒に飲んで、楽しかったです。
また行きましょう!
あっ、ツーリングにも行きましょう!
  1. 2013/01/14(月) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

キャプテン、

折角のツーの日に参加有難うございました。
暖かい日にツーに逝きましょうぞ。
  1. 2013/01/14(月) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

いやー、おっつーでした!
キャプテンのキャンプ場と変わらぬ姿に感動!
金ちゃんのおかげで、インド料理屋さんで生まれて初めて星の王子さま並みの辛くないカレーに感動!
空犬さんの世捨て人的な叙情詩に感動!
いい夜でございました♪
またお呼びたていたします。
  1. 2013/01/15(火) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

お疲れで御座いました。
で、結局、最大の殊勲者は大痔主のカネちゃんでしたか。
いやー、もっとパラグアイの話を聞きたかった。
この続きは早春のキャンプで。
  1. 2013/01/15(火) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

Ss841761
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
http://kv6X614r.taspo-news.info/kv6X614r/
  1. 2013/01/16(水) 06:23:34 |
  2. URL |
  3. 豊川えりこ #HWCwKDJc
  4. [ 編集 ]

タイトル

えりこさん、

はじめまして。
新婚1年でご主人の愛情が薄れた…それは辛いっすねぇ。
続き…えっと、いや、ちょっとわかんないっす。
もうちょっと詳しいこと(スリーサイズとか)が判れば、お力になれるかもしれません。
で、なしてこのブログに?
  1. 2013/01/16(水) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/447-f3ed0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する