Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

日光浴ツー

 
 
起きたら10時前。
休日はアラームなしに早くから目が覚めてたのに、最近は起きれなくなった。
休日の為に生きてるのに…。
ダメじゃん、自分。


土曜日がめっちゃ暖かったじゃないですか。
なのに、よりによって仕事だったんですよ。
あー、悔しい。


つーことで、先ずは福富の道の駅へ。

DSCN2543.jpg

隼の存在感スゲー。
 
 

  
  
  
  

あー、暖ったけー。(見た目は寒そうじゃけどね)
なんで、お外でサンドイッチを頂きます。(傍目には一人ぼっちの寂しいオッサンじゃけどね)

DSCN2546.jpg




んで、県道をトコトコ走って45 Degreeさんへ。
考えてみりゃ今年になって初めてだな。
てか、大賑わいじゃん。族の集会ですか?

DSCN2549.jpg




その中にあって空犬の目を引いたのが、ネットで見たことあるこのダイナ。
Nice Motorcycleのウェブで売り出しされてたナイスカスタムですよ。カッケー。

DSCN2550.jpg

見た目重視で、購入時には50km走ったら給油するように言われたそうです。
そりゃ、いくらなんでも辛い。



暑けりゃ、涼しい山の中をスイーって走りたくなるけど、
この時期の暖かい日は、走ると寒いので日なたでボーっとしてしまう。
てか、季節に関係なく走ってる時間よりボーッとしてる時間の方が長いですけどね。



では、次の小春日和の日にお会いしましょう。
 
 
  1. 2013/02/04(月) 09:15:25|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<海は愛ツー | ホーム | カマルカフェ>>

コメント

タイトル

NICE好きですなー

でも確かに他のと存在感違いすぎ

しかし50キロって

  1. 2013/02/04(月) 18:43:47 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

2号、

存在感で言えば、2号の変態ブエルもかなりのもんじゃ。
50キロごとの給油じゃ雪さんがキレるので不可。
つーか、気になってノンビリ乗れんし。
  1. 2013/02/04(月) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

小春日和とは秋の日のことじゃわ。
それにしても、ええですのお、バイク乗れて。
  1. 2013/02/05(火) 00:58:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

いやー、また一つ賢くなりました。
よーし、店長にも教えてやろ。
  1. 2013/02/05(火) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/448-cb77345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する