Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

江田島ツー

 
 
 
少しだけですけど日没の時間が遅くなってますね。
日本の明日は明るいぞ。

  

  
つーことで、花粉とPM2.5の飛来が少ない本日、江田島目指して集合したのは
雪丸キャプテン、カネちゃん、空犬のバイクバラバラ3人組だ。
合言葉は、チョコレートより刺身だろ!
 
DSCN2564.jpg
 
ツーの日に限って気温は平年並みまで下がりやがって、寒くてハートと指先が痺れちゃうぜ。


  
  
  
  




で、広島のバイク乗りにはすっかりお馴染の海鮮市場で刺身定食850円。
本日のお替り自由の炊き込みご飯は、カキご飯、チヌご飯、ほたてご飯、イカご飯、サケご飯でした。
いつもながら潮汁は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

DSCN2566.jpg

チヌって何?チヌって何?と彼氏に訊いてた女子、勉強してから出直して来い。





修学旅行の中学生みたいに普段の5倍くらい食べちゃったオジサン軍団。
すっかり性欲と走欲が萎えてしまって、江田島を半周してそそくさと帰路に。





平成25年度に開通予定の新音戸大橋の下をくぐりーの、

DSCN2567.jpg




今までお疲れさん、これからもよろしくね、と現行音戸大橋を労りーの、

DSCN2572.jpg




音戸大橋のパーキングでゲップを交えたおしゃべりで時間を潰して自由解散。

DSCN2574.jpg




つーことで最高気温が10度以下の寒い日で御座いました。
てか、空犬的には最低気温が10度以上にならなきゃバイク日和じゃないな。



今年の黄砂はPM2.5がタップリ含まれてそうなので、黄砂が終わったらお会いしましょう。
で、ニュースで最初にPM2.5って聞いた時、11PMを思い出したヤツ、
↓の拍手ボタンを押して反省しろ。 
 

  
  1. 2013/02/17(日) 20:19:51|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦艦ツー | ホーム | 海は愛ツー>>

コメント

タイトル

おつかれさまでした!

昨日はいい天気だったのに。
やっぱり曇り空だと気温が上がらないですね。
お別れした後、西条のあたりでは5℃以下まで気温さがりました。

しかし、食い過ぎると、まったく走る意欲がなくなりますね~
  1. 2013/02/17(日) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

キャプテン、

やっぱり海と青空はセットでないとテンション上がりまへん。
海沿いの帰路も寒かったっす。
花粉量の少ない日にまた逝きましょ。
  1. 2013/02/18(月) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/450-f925a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する