Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

花見ツー

 
 
サクラサク・・・



思い起こせば、ワタクシの快進撃も高校入試で糸冬了、
その後は花どころか芽さえ出ませんが、どうしたんでしょうか?
大器晩成型だと納得してるんですが、人生そろそろ終わりますよーーーー。



と、ワタクシの春とは関係なく、西日本ではお花見シーズン真っ盛りでございます。
つーことで、空犬的にお花見の定番である大島まで逝ってきたぜ。



海を眺めながらノンビリ走る大島も好きですが、
それ以上に好きなのが、玖珂から大島大橋までの国437号でございます。
山の中、田園風景の中、アチコチに桜が咲いてて前なんか見て走れませんぞ。



 
あぁ、素敵。

DSCN2611.jpg

 

 
 
 
 
 
 
んで、大島に渡ってからも桜満開。
空犬号が邪魔って言うな、ヽ(`Д´)ノプンプン

DSCN2642.jpg





天気も良くて、海も綺麗でござった。
だから、空犬号抜きで写真撮れって言うな、(#゚Д゚)ゴルァ!!!!

DSCN2621.jpg





で、皆さまの想像通りというか、期待を裏切らないというか、片添えヶ浜でまったり。
あぁ、空犬もまだ占い師のマインドコントロールから抜け出せていない…ふらいんぐげっと。

DSCN2630.jpg





つーことで、ポカポカと暖かい花見ツー日和で御座いました。
帰宅後、さっそくテントとBBQグリルの手入れをしましたから安心くださいね。
いつでもお泊りできますよ。うふふ。
  

  


追伸





最近、文字数が少なくなってないか?って思った君、正解。




  1. 2013/03/31(日) 01:37:47|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本海ツー | ホーム | 戦艦ツー>>

コメント

タイトル

やっぱり大島へ渡ったら片添えヶ浜に寄らんといけんですよね。
だいぶ暖かくなってきましたから、お泊りツー行きましょう!
  1. 2013/04/01(月) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

雪丸キャプテン、

大島って、島内で海岸沿いをズダーーーッと走れる道が有れば
言うことないんですけどねぇ。
今月末は恒例のGWキャンプ逝きますか?
  1. 2013/04/03(水) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/452-92f865b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する