Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

日本海ツー

 
 
いよいよ春本番!とか、もう何回も言ってるような気がする。
もう桜も散ったことだし、もうすっかり春でございます。



キャンプミーティングもアチコチでスタートしてるみたいですが、
どんだけ安くても、中国産の鶏肉だけは食べたらあきまへんぞ。
安心できんのは、鶏肉に限った話でもないように思いますけど…。



つーことで、最高気温が20度越えって予想もあって、本日、遂に日本海へ。
先ずは、戸河内の道の駅に一人集合、点呼よし。

DSCN2693.jpg
  
  

  
  
  
  
  
  
  
残雪全くなしで完全ドライの国191号を激走して、天心@益田市内で久々の鶏カラ定食。
この鶏肉の産地は訊かなかったけど、カラッと揚げれば大丈夫じゃろ。
ゆーか、ここの鶏カラ食いに山越えしたようなもんじゃけ、食わずにおれんわ。

DSCN2696.jpg





お腹満タンで気持ちよく日本海を右手に眺めつつ、国191号を更に西走。
で、帰って参りましたぜ、我が心の故郷、須佐のホルンフェルス。
嗚呼、今日も打ち寄せる日本海の荒波に、理性も砕け散ります。

DSCN2697.jpg





しばらく打ち寄せる波音に心洗われ、そー言えば夕方から天気が崩れるとか思い出し、
来た道をそのまま益田に向けてUターン。
で、持石海岸に来りゃ社会派ブロガーとしての使命感がフツフツと燃え上がりますぞ。

DSCN2700.jpg





北の首領様に向け、魂のてっぽどーん発射じゃ、( ゚Д゚)オラ
核弾頭中距離ミサイルでもなんでも、ホントに撃てるもんなら撃ってこんかい、ボケェ。

DSCN2703.jpg





てなことで、今シーズン初の山越え日本海ツーも無事終了。
もう要らんじゃろ?って思ったものの、念のために着込んでいました電熱ジャケット、
ホントに要りませんでした。
だから、電熱ジャケットは日本海に捨ててきましたぜ(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ




追伸: 雪丸キャプテン、午前中だけの自由時間で山陰往復って…
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
  1. 2013/04/15(月) 00:35:29|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラーメンツーで危機一髪 | ホーム | 花見ツー>>

コメント

タイトル

昼は20℃超えてましたね~
でも朝の中国山地は4℃しかなくて寒さに震えました。
気温差の激しい時期こそ電熱の出番なんでしょうね。
また鶏カラ定食食いに行きましょう!
  1. 2013/04/16(火) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

雪丸キャプテン、

まだ朝夜は冷えますからね~。
薄くて軽くてベンチレーション機能のある上着が欲しいっす。
鶏カラ食って外寝しに行きましょうぞ。
  1. 2013/04/16(火) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/30(木) 14:58:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/453-ef9f6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する