Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ラーメンツーで危機一髪

 
はい、どうも。



ゴールデンウィークは、毎年恒例のタマキャンしたんですよ。
だけど、デジカメを実家に忘れちゃったのでレポはなしっす。
ったく、ジャーナリスト失格っすね(´Д`)



代わりと言っちゃなんですが、こちらこちらでお楽しみ下さいまし。



で、この土曜日はラーメン食べたくなったし、なるべく止まらずにダラ~と走りたくなったので
高速と国437号を走っていつもの彩龍へ。

DSCN2772.jpg


 
 
 


「嘘だと思うなら食べてみてください!」
体を張ったレポに、そのうちCMの依頼が来るんじゃないかとドキドキしてるんです。

DSCN2774.jpg





で、この後は、いつもなら大島の片添えが浜でまったりコースなんですけど、
今日は面倒くさくなったので近くの『海園公園みなとオアシスゆう』でまったり。

DSCN2777.jpg

まったく季節感のない外人さん(岩国基地の米国人)が嬉しそうに海水浴してましたぜ。
まだ冷たいじゃろ…
でも、基地周辺には利用を勧めたくても風俗店がないので海に浸かって股間を冷やしちゃって下さい。





で、海を眺めてても暑くなったので、再び国437号で岩国ICを目指してクールダウン。
法定時速+αでブッ飛ばしていると・・・









危なーーーーーーーーーーい!









DSCN2780-2.jpg






ホント、ヤバかったです。
普通の人だったら、こんな巨大な玉(推定35トン)が落ちてきたらひとたまりもないですよ。
尊敬するゴーグルZ2号を見習って毎日ウダウダしてる空犬だからこそ助かったんです。
みんなは絶対マネしちゃダメ。





ではボンビーな皆さん、今日も一緒に納豆ご飯で乗り切りましょう。
 
 
  1. 2013/05/19(日) 17:58:51|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三瓶ツー | ホーム | 日本海ツー>>

コメント

タイトル

そのラーメン屋さん、GW中に行って見たんですが長蛇の列…。
またにします。
  1. 2013/05/21(火) 17:21:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

Shugoさん、

ここのラーメンは久留米系。だからあの田舎じゃモテてます。
久留米本物食べる方がいいかも…。
次回、大島ツーの時には是非。
  1. 2013/05/21(火) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/454-c2eb05cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する