Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

三瓶ツー

 
あ、どうも。

 
 
雪丸キャプテンの招集で、三瓶山へ行ってきたよ。
行ったのは5月26日(日)なんですけど今ごろのブログですんません。




だって(略)

 



集合したのは、とあるファミマ。
別に場所を隠してるわけじゃないけど、地名が思い出せん。

DSCN2794.jpg

集合したのは雪丸キャプテン、カネちゃん、店長とワタクシの4名。
続きはウェブで… 
  

 
 
  

ここが既にウェブでごめんなさい。

 
 

で、その集合場所から国261号を北上して瑞穂の道の駅で休憩。
ちょっとの休憩の予定が、どうも目覚めの悪い困ったバイクが一台おりまして…
右端の赤いジャケット着たポンコツは動きます。

DSCN2798.jpg




つーことで、ここからは爽やか3人組で再出発することに。






川本町から県40号を爽やかに快走してバイク大集合状態の三瓶山に到着。
そりゃアメリカンからスーパースポーツまでよりどりみどり、押すな押すなの大渋滞。
あくまで、個人的な印象ですよ。
そんな感じです。






皆さんにお見せしたいのですが、残念ながら写真がございません。





お詫びと言っちゃあなんですが、三瓶バーガーの写真でもどうぞ。
三瓶バーガーの特徴は…それは、また今度。

DSCN2799.jpg





で、三瓶山を後にして、雪丸キャプテンに誘われるままに
どこをどう走ったのかサパーリ判らないまま、気付いたら
新しく開通した松江自動車道にある道の駅たかのに到着。

DSCN2804.jpg

共に白髪の生えるまでノータリンですいません。





雪を貯蔵する「雪室」なるものがありまして、そんなもんこの辺りじゃ聞いたこともなかったので
興味深々で内部を見学しに扉の中に入ると、見学時間は2秒でした。

DSCN2805.jpg






爽やか3人組みは、そこから三次経由で国375号を激走して湖畔の里福富で休憩。
いやぁ、よく走ったねぇー(´∀`)とすっかり満足の万歳ローライダーズでしたが…
ローライダーズのペースでチンタラ走らされた雪丸キャプテンは鬼のような形相でした。

DSCN2808.jpg

お前らそのバイクもうちょいどーにかならんのか!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





では、今週は冷凍うどんで乗り切りましょうね。
バイビー。
 
 
 
 
  1. 2013/05/26(日) 16:25:50|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニ車検 | ホーム | ラーメンツーで危機一髪>>

コメント

突然の書き込みスミマセン

突然の書きこすみません(__)
ずっと下のブログに載ってるナイス(ダイナ)の者です。
僕のダイナの写真なんですが・・・パネル製作に使ってもよろしいでしょうか?
著作権いただきたい?のですが?
よろしくお願いします。
また45で会った時はよろしくお願いします。
  1. 2013/06/04(火) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. ナイス45デグリー #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

タイトル

今年の2月に45でお会いしたナイスのダイナの方ですね。
ナイス号の写真、どうぞお好きなように使ってください。
でも、パネル作成用には画素数が小さすぎるような…
また会ったらバイク見せてくださいね。
  1. 2013/06/04(火) 16:38:04 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/455-bab14612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する