Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ車検

 
空梅雨か?と思ったら降りましたね。
季節関係なく、空犬の心の中はいつも土砂降りです。


止まない雨はないって言います。
けど、そういう問題じゃなくって、
いつ雨が降ってもいいように、空犬の心に
優しさという傘をそっと差してくれる優しい方を探しています。


太陽のように明るく、笑顔が素敵で、優しくて
料理が上手で、キレイ好きで、オシャレが好きで、
出来れば年収は600万円以上で・・・
オッパイは小さくてもいいです。
そこは折れます。
大人ですから。




ま、そのへんは面接時に…





でね、ミニの車検の為に尾道のH.K.Firstさんに車を預けに行ってきたんですよ。

DSCN2819.jpg

DSCN2820.jpg




9月には空犬号(ローライダー)の車検と続いてピンチです。
やっぱり、年収は600万円以上、この条件は折れることできないです。





あ、急募です。
 
 

 
追記: 一晩考えました。
    年収は少なくてもいいので、やっぱり、オッパイ重視で・・・。
 
 
  1. 2013/06/23(日) 17:34:23|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ミニ車検終了 | ホーム | 三瓶ツー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/25(火) 00:36:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タイトル

さとちゃん、

現代の晩婚化と少子化に起因する近い将来の年金神話の崩壊と労働人口の減少による日本経済の(以下削除されました)
( ゚∀゚)o彡°おぱーい!おぱーい!
  1. 2013/06/25(火) 16:05:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/25(火) 18:42:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タイトル

さとちゃん、

遅くまでお仕事ご苦労様です。
辛い仕事もさとちゃんの夢に向かって僕の分まで頑張ってください。
広島から全力で応援しています(,,゚Д゚) ガンガレ!
  1. 2013/06/25(火) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/25(火) 23:53:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/456-bc40dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する