Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

奥出雲ツー

 
カツオ出汁に醤油と砂糖を加えて煮込んだじゃがいも。
仕上げにバター投入でネ申味になります。
独りで食べても、醤油バター味(゚д゚)ンマー




二人で食べればもっと美味しい。
二人で食べればもっと美味しい。
大事なことだから2度言いました。





で、雪丸キャプテンから奥出雲ソバツーの招集あり。
ビバリーヒルズ可部中央に集合したのは雪丸キャプテン、店長、空犬の爽やか三人組。

DSCN2838.jpg

天気予報では降水確率10%の曇りでしたが山方面は雲行きが明らかに怪しい。
山と言えば・・・
 




 
  




実は今回のツーの言いだしっぺは今や絶滅危惧種の山さん
カスタムしたナイトトレインを見せびらかしたかったのがツー招集の動機みたいですが
そんな不純な動機はギックリ腰の神が許すワケもなく死亡☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





で、暗雲立ち込める庄原でカネゴン様出現。なぜ、庄原で(以下、自主規制)

DSCN2840.jpg





庄原から県道とか農道とかいろいろ(説明すると長くなる)走って目的地の山県そばに到着。
かなり寒くて気分はラーメンですが、そんなことは口が裂けても言えません。

DSCN2842.jpg





でも、当然ながら超美味しくいただきました。
右の店長の顔色が真っ青ですが、大丈夫でしょうか?寒いですか?

DSCN2843.jpg





空模様を見ながら雪丸キャプテンと空犬が帰りのルートを真剣に討議します。

DSCN2845.jpg





あら?こんなトコに出たんですね。ふーん。

DSCN2849.jpg

 
 
 
やっぱり山県そばは最高で御座いました。
時々は贅沢して美味しいものを食べなきゃダメですね。
では皆さん、一袋110円のじゃがいもで2日間乗り切りましょう。
  

   
  
  1. 2013/06/30(日) 21:34:30|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ミニ受難 | ホーム | ミニ車検終了>>

コメント

寝床から

本日は残念でした。
ずいぶん乗り心地もかわったので楽しみにしすぎたけっか...
まだ痛みでまともに歩けません。
次の機会にお願いします。
  1. 2013/07/01(月) 00:19:02 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

旬のイサキにキカナ(キハタ)、ヒラマサにカサゴ、さらにはレンコダイ、ああ、至福の新鮮な海の幸がたくさん釣れたぜ。
ああ、幸せ。
  1. 2013/07/01(月) 02:02:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

タイトル

◆やまさん、

では次回のカスタム完了時に改めてお披露目ツーを企画下さい。


◆Shugoさん、

釣れても釣れんでも海でマッタリできれば最高です。
次回はカワサキ麻世号で参加をお待ちしてますぞ。
  1. 2013/07/01(月) 08:44:47 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

タイトル

おつかれさまでした。
暑いと思ってたら、涼しいというか、寒いくらいでしたね。
雨が降らんでよかったです。
やまさんのギックリ腰が治ったら、また行きましょう!
  1. 2013/07/02(火) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

タイトル

雪丸キャプテン、

年齢的に暑いのも困りますが、やっぱりバイクは気持ちよく走ってナンボ。
スッキリ晴れた日に涼しい場所を走りましょう。
  1. 2013/07/02(火) 13:07:08 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/02(火) 14:02:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ラブリーーー&フェミニンーーーー
  1. 2013/07/04(木) 14:01:34 |
  2. URL |
  3. 店長昼食中 #-
  4. [ 編集 ]

店長>

今後は、ぉ菓子作りのブログにするよ。
もちろん、変顔は禁止だよ♪
  1. 2013/07/04(木) 15:34:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/458-19033702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する