Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ受難



クーラーの風が苦手って人、たまに居るじゃないですか。


(゚Д゚)ハァ?


正直その言葉の意味がよく判りません。
可能なら冷房をギンギンに効かせてダウンとか着て過ごしたいくらいです。
でもボンビーなのでパンツ一丁で首にアイスノン巻いてます。



時々パンツも降ろします。
暑さとは関係ないかもしれません。





ご存知の通り、あっしは江戸っ子なので暑い時にはひとっ風呂浴びてスッキリすることに。

DSCN2867.jpg

と、ここまではいつものパターンでした…。




姉さん、事件です。
 

   
  





 
温泉ツーからアパートに帰ってみると…








DSCN2871.jpg






( ゚д゚)ポカーン






これ、なんかいね?
おれ、なんかしたっけ?







DSCN2875.jpg







だ  れ  や  ね  ー  ん (#゚Д゚)ゴルァ!!





つーことでお巡りさん緊急招集。

DSCN2876.jpg

運転席側の窓ガラスが割られてただけでボディと車内に被害なし。
一応、器物損壊の被害届だけは出しておきました。





しかし、このまま数日も放置するわけにもいかず…
ガラスが粉々にならないようにガムテで応急処置を施した状態で、翌日、尾道のショップへ。

DSCN2884.jpg

ずっとシクシク泣きながら運転してます。





尾道のショップは日曜日は定休日なんじゃけど、社長さんが工場を空けて修理してくれました。

DSCN2888.jpg

しかも、新品のガラスは高い(3万円程度)から中古の再生ガラスで対応。
修理代は、なんと工賃込みで7350円なり。




ブログの途中ですがCMです。
中国地方でミニを買うなら尾道のH.K.Firstがお勧め。
このショップは使える中古部品を山ほど在庫しててミニ乗りを完全バックアップしてくれます。
重整備から板金塗装まで、全ての行程を社内で対応してるから品質管理もコストも有利です。
ミニを買うなら普通の中古車屋で現状渡し50万円で買うより専門ショップで130万円で買うべし。
これガチ。





つーことで、帰路は御調→白竜湖→福富→東広島とカントリーロードを窓全開で快走。

DSCN2893.jpg

やっぱりミニでドライブすると気持ち(・∀・)イイ!!




いや、ちげーよ!今回はそーゆー話しじゃねぇーよ!




もうね、イタズラとかだったら勘弁してくれ。
やるならもっと高級車を狙ってくれ。
なんなら島根のVOLVOとか宇品のBMWとか紹介するからよ…頼むよ、ホント。
 
    
   
  
  1. 2013/07/22(月) 23:11:33|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<車検予約 | ホーム | 奥出雲ツー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/23(火) 02:17:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/23(火) 02:22:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さとちゃん、

さとちゃんも大変だったですねー。
元に戻ればええっちゅーもんじゃないですもんね。
元気出して海に水着のおねーちゃん鑑賞に行きましょー。
  1. 2013/07/23(火) 09:09:30 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ん?
イタズラじゃなくって怨恨じゃね?
お気をつけあそべ〜♪
  1. 2013/07/24(水) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

やっぱり怨恨の線ですか…
だったらワタクシ既に死亡してますが('A`)
  1. 2013/07/24(水) 15:17:13 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/25(木) 03:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さとちゃん、

ネットで検索してみたよ。
シンプルで飾りのない歌詞がストレートに響きますね。
眠れぬ夜は潮風に吹かれに行きましょう。
  1. 2013/07/25(木) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/25(木) 18:37:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さとちゃん、

おー、来月からお隣りさんですねー。
じゃ、一緒に潮風に吹かれに行きましょー^^。
  1. 2013/07/25(木) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/26(金) 08:23:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さとちゃん、

逆ナンパお待ちしております(^ω^)
ご予約の際はメール下さい(^ω^)
  1. 2013/07/26(金) 17:08:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/26(金) 23:38:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さとちゃん、

アルパークで寝泊まりしときます。
  1. 2013/07/27(土) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/27(土) 23:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/460-c1026cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する