Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

秋キャン

こんばんみ。
自分が想像した幽霊が怖くて夜中におしっこに行けません。




高級マンションをゲットしたものの、屋根のある生活に馴染めない店長から外寝のお誘いあり。
別の意味で逃避願望のある雪丸キャプテンと人恋しい空犬の3名で山陰を目指すことになったのだ。




爽やか3人組が中国山脈を越え、昼飯を食べに益田市の天心に立ち寄ると、
そこには…




DSCN2948.jpg

カネゴン(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
 

 
 
  
 
 

 
「オレだと思って使ってくれ」




と、今回のキャンプに参加できないカネゴンがわざわざタープを渡すために待ち伏せしていました。
馬鹿ですか?ありがとう。





で、半年ぶりに天心でランチ(唐揚げ定食)を食し、常宿である田万川キャンプ場を目指すことに…
(雪丸キャプテンはリバースしてるワケではありません)

DSCN2949.jpg





ところが…





田万川キャンプ場は先月の水害の影響で営業中止…





Σ(゚Д゚;エーッ!





つーことで、急遽、目的地を須佐のエコロジーキャンプ場に変更。

DSCN2950.jpg

テント一張り1000円でゴミも全部引き取ってくれるし、これで温泉さえ隣接してれば…





最初は取り敢えずサイトを見てから決めようか…なんて考えてましたが、
須佐名物の男命烏賊(みことイカ)の刺身が一人前500円で食えるとあって宿泊即決。

DSCN2951.jpg

地元の漁師さんが活きたままの烏賊を夕方に持ってきてくれて、その場で捌いてくれます。
歯ごたえコリコリでネットリと濃厚な甘みが超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
料理屋で食べると一人前2000円近くしますので有り得んくらいお得です。





烏賊を食してからそのまま肉へとフルコース突入。
今日は油脂中毒のデブが居ないのでホルモンなしで肉の量も人間並みです。

DSCN2953.jpg





で、日頃の緊張感から解放され、一気に○○○トークや×××トークが炸裂した後
思いを遂げた雪丸キャプテンが静かに撃沈Ω\ζ°)チーン

DSCN2958.jpg





先月のお盆キャンツーでは不覚にも宴会開始後30分で落ちたワタクシはスローペースで
久々の独りじゃない食事をエンジョイ。嗚呼、お肉の味付けは会話ですなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSCN2960.jpg





時々、雪丸キャプテンが無言のまま独りバックドロップで会話に参加します。
しかし器用にBBQグリルだけは避けてひっくり返るのはもはや名人芸の域に達しています。

DSCN2962.jpg





そして今夜の為に下剤を2リットル飲んだり、食事の量を減らして酒まで控えてきた店長も
日付が変わる頃には静かに息を引き取りました。

DSCN2963.jpg





翌朝、台風18号の進路と雨雲を気にしながら早い時間に退却。
さよなら2013年の日本海(あ、違うか)

DSCN2966.jpg





つーことで、ほとんど雨に降られることもなく無事に秋キャン糸冬了。
皆さんの都合が合わずに地味キャンとなりましたがそれなりにディープな会話が出来ました。




では、次回の爆音マフラーカスタムお披露目ツーを待て。
 
 
  1. 2013/09/15(日) 19:42:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ばんごはーん | ホーム | 車検完了>>

コメント

おっさん三人は遠慮したいけど、新鮮なイカはいいなぁ、イカは。
結局、四国ツーは台風のため取り止めました。
またどっかで会いましょう。
  1. 2013/09/16(月) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

烏賊はマジ美味かったっす。肉より烏賊。
やっぱ、もう年寄りですなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
外呑み外寝しましょー。
  1. 2013/09/16(月) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

戸河内みちの駅で、尊敬する?捏造ブロガー、空犬さんを、お出迎え出来たことを、大変嬉しく思います。思わず、ついて、行っちゃいそうでした。
  1. 2013/09/16(月) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん、

現実世界ではお初でした。
雪丸さんともつながってますし、チャンスあれば一緒に遊びましょう。
  1. 2013/09/16(月) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

雨に濡れることもなく,よかったです。
たまには違うキャンプ場に行ってみるものですね。
またよろしくお願いします。
  1. 2013/09/16(月) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

まぁ、どこのキャンプ場でも乾杯の後の流れは
いつも一緒ですから・・・。
キャンプ場開拓せんといかんですね。
  1. 2013/09/16(月) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

近いうち、寒くならぬうちにもう一発ヨロシコお願いします。外寝万歳。
  1. 2013/09/16(月) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

田万川再開記念キャンプ。
10月中には逝くぜ。
  1. 2013/09/17(火) 09:07:11 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/464-d3bbc617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する