Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ダイナオンリーミーティング


の~りの~り乗り換える~、違うかっ!
(auのCMより)




非常に限定的ではありますが密かに流行ってる言葉が遂にCMの世界まで…
流行語大賞に輝く勢いです。
違うかっ!




でもワタクシは乗り換えません。
ダイナ一筋の一穴主義でございます。




そんな穴が有ったら入れてみたいダイナ一筋一穴主義の空犬&店長の2名が玖珂SAで合体。

DSCN3013.jpg

間違ってもお互いの穴には入れません。
 
 

 
 
 
 
 
で、到着したのは尊敬する一穴主義者ばかりが集まる秋吉台オートキャンプ場。
第10回ダイナオンリーミーティング会場で御座います。





ダイナ乗りばかりが集まってダイナについて語るワケでもなく宴会開始です。

DSCN3019.jpg





最も遠方からの参加者は京都経由で東京から自走してきたとか…。
しかしこのツワモノだけがダイナ乗りじゃなかったのは口外厳禁らしい。(ダイナは昨年廃車)

DSCN3023.jpg





そして広島万歳ローライダーズもイタリア仕込みのパエリアを皆さんに振る舞います。
空犬がゴシゴシ洗ったアサリが絶品と大好評でした。

DSCN3020.jpg





大役を果たした店長も遂に宴会突入。
先ずは焼酎のお湯割りで乾杯じゃぁぁぁああああ












ぎゃぁぁぁああああああ━━━━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━━━━!!!!!!












宴会の途中ですが、姉さん、事件です。
いや、大事件です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル















DSCN3021.jpg














DSCN3022.jpg

(´・ω・`)ショボーンな感じですが会場に帰ってから患者以外はガッツリ飲んだのは言うまでもない。





つーことで寒さに震えることもなく快適なナイトタイムも明けて第10回記念大宴会もお開き。
相棒は朝イチで片足運転で帰路に付きましてワタクシは名実ともにソロイヌ。

DSCN3031.jpg




当然ながらダイナばっかりですが、だからこそ余計に人のダイナをジロジロ観察してしまいますな。
みんな心の中では自分のダイナが一番カッケーと思ってますけど。

DSCN3034.jpg

DSCN3028.jpg

結局、オリジナルのスタイルをあまり崩さない程度のカスタムに落ち着くってのが定説だな。





つーことでダイナウエストの皆様、今回は大変お世話になりました。
特にアニキは測ったように事故発生時に到着⇒飲む間もなく病院まで運転手お疲れで御座いました。
これにめげず、広島万歳ローライダーズは天候と体調とお財布の許す限りDOMに参加しますぞ。





で、飲めずに終わった店長の宴会は近い内に場所を博多に移して続行決定。
なのでegg隊長よろしこ。
 

  1. 2013/10/21(月) 16:29:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大阪修行 | ホーム | 唐戸市場で満腹>>

コメント

はい、連絡係の私ですが、店長完全復活のおりには広島で酒池肉林快気祝いを催す予定で、egg隊長も駆けつけるそうです。
ん…?
会場は博多ですか?
  1. 2013/10/23(水) 02:02:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

ボルボで広島経由博多がよろしいのではないかと、
そのように店長が申しておる・・・かもしれませぬ。
でもマジに宴会の続きをせねば!
  1. 2013/10/23(水) 15:58:47 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

m(_ _)m

コメント遅くなりました。m(_ _)m
ご迷惑かけました。m(_ _)mm(_ _)m
私は一穴主義ではありませんが、またのご参加をお待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ

店長完全復活祝いは、どこでもOKです。
私が持ちますのでガンガン飲んでください!(^.^)b
  1. 2013/10/29(火) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集 ]

egg隊長、

DOMではお世話になりました。楽しかったです。
あれは「事故」ですから気にしない気にしない。
あー、博多の美味しいものが恋しい(´∀`)
  1. 2013/10/30(水) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/469-db9c2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する