Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

準備完了

 
お、小津先生、おまぇ、なにグズグズやってんの。
そりゃ結構歳いってるけど、迷わず原先生だろ、ふつー。
水着姿見たら逝っちゃうぞ、マジ。



もうね、半沢どころじゃねーっすよ。
木曜日の深夜11:59が待ち遠しいっす。
優香かわい過ぎて嫁にしたい。



つーことで、明日の府中焼きツーに備えてってワケでもありませんが



其一、ゴールドウィンのフーデッドジャケットのフードをぶった切ったぜ。

DSCN3070.jpg

じゃ、フード付きを買うなよってことだけど、こんなに邪魔になるとは想定外でござった。
走るとフードが風で膨らんで左右にバタついちゃってさ、何度首がもげるかと思ったことか。
近所のリフォーム屋(おばちゃん)で3,000円で加工してもらった。あースッキリ。




其二、乗り手より先に冬眠し始めてたバッテリーの充電(活性化)のために45までショートツー。

DSCN3072.jpg

セルが廻らず、バッテリーもうダメかと思ったけど、ブログで確認すると前回の交換は2011年7月。
このやろ、まだ死んでもらうにはちょっと早いぜ。

空犬号の挙動がやたらダルいので、ついでにカズの旦那に空気入れてもらったよ。
案の定、空気が殆ど入ってなかったぜ、ヒャッホーイ




つーことで、準備完了じゃい。
 
 


  1. 2013/12/07(土) 23:12:44|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<府中焼きツー | ホーム | ミニオイル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/472-0565e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する