Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

府中焼きツー


揺さぶられっ子症候群とは、乳児の身体を大きく揺することにより網膜出血、硬膜下血腫または
クモ膜下血腫が引き起こされることをいう。普段のお世話やあやし方で揺さぶられっ子症候群に
なることはないが、長時間の車の運転や子どもを投げるような遊びは気をつけましょう。


最近、虐待と思われる行為によって乳幼児が亡くなる事例が報道されています。
事実上抵抗できない児童を虐待するヤツは弁解弁護の余地を与えることなく厳罰でよろしい。


鼓動命のハレ海苔の皆さんには脳が未発達の方が多いので、揺さぶられっ子症候群にならないように
気を付けましょうね。
ヤバそうなヤツは、顔見たらだいたい判ります。
早めに逝ってください。



つーことで、サンフレ優勝を祝して府中焼きツーに出撃。
集合したのは、雪丸キャプテン、ブルース氏、店長、空犬の人生オフサイド4人組。
 
DSCN3073.jpg

ここで、府中焼きの名店「さち」に予約を入れて出発。

 


 
 
 
ひとまず、クロスロードみつぎまで県道を激走(推定時速160キロ)してトイレ休憩。
雪丸キャプテンの新マフラーは6000回転を越えたあたりから更にレーシーな音に変わります。

DSCN3074.jpg

曇天なので気温が上がらず寒いったらありゃしない。
電熱着てても手足と股間が冷え切っちゃって、缶コーヒーで暖をとってもすぐ放水の悪循環。
ツーの時にはハルンケアが手放せない初老は辛いぜ。




で、予約の時間ピッタリに入店すると、ほどなく肉ソバダブルの府中焼きが登場。

DSCN3075.jpg

DSCN3076.jpg

ソバがパリッパリで中はホクホクで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
甘辛ソースの味加減も完璧で広島のお好み焼きとは異なる絶品。マジで(゚д゚)ウマーだぞ。




五臓六腑から海綿体まで暖まって、帰路は海沿いをマターリ。
…のハズが晴れ間が見えずに気温も上がらず((((;゚Д゚))))サムー。

DSCN3078.jpg

コーヒー休憩では、お互いの持病の状態を確認して励まし合います。




この後、雪丸キャプテンの持病の一つが発症して、寒い中に野呂山ヒルクライムを敢行しましたが
激寒のため滞在5分で下山し、そのまま流れ解散。
冬の日没は早くて志和のあたりで既に夜って感じ。
やっぱ冬場は5時帰宅で計画せにゃいかんね。




で、次回の府中焼きツーのターゲットは、これまた府中焼きの名店「おかめ」に決定。
雪丸キャプテンの評価では「さち」より美味いとか…(;゚д゚)ゴクリ…




では皆さん、健康診断を済ませハルンケアを飲んでから待機せよ。

 


  1. 2013/12/08(日) 22:32:36|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マフラー消音オトナ計画 | ホーム | 準備完了>>

コメント

おつかれさまでした

おかめもいいけど,きよちゃんもお忘れなく!
ラーメンもいいし,江田島お代りし放題も魅力的…
久しぶりに走った瀬戸内海キラキラルートもなかなかよかったですね。
  1. 2013/12/10(火) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

乙でした。
海鮮市場のカキご飯の時期がやってきましたな。
ワタクシは年中無休で海岸線ラブでございます。
  1. 2013/12/10(火) 09:29:58 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

店長は復活ですか?
えかった、えかった。
「おかめ」の府中焼き、宅配頼む。
  1. 2013/12/10(火) 18:10:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

店長復活記念でおかめの府中焼き50枚宅配手配します。
ゆーか、火の玉号で来なさい。
  1. 2013/12/10(火) 19:40:07 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

楽しそうじゃのう!
  1. 2013/12/10(火) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

はなさん、

むこうとコッチの二重生活が大変そうですけど、タイミング合えば一緒に遊びましょう。
いつでも大歓迎ですよー。
  1. 2013/12/10(火) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/473-322867f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する