Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

コスプレで大阪

 
趣味はコスプレして改造した大型バイクに乗ること。
くくりで言えば一部のハレ海苔と一緒だな。



しかし事件発覚後に突然失踪すりゃ疑われるじゃろ。
しかも工場から30キロの場所を自転車で逃走しとりゃ捕まるっつーの。
アタマ悪過ぎ。
 


でも、49歳で非正規雇用ってとこは同情するぜ、キモサベ。



つーことでワタクシもビジネスマンのコスプレで新幹線に乗ってみた。

DSCN3175.jpg

別に失踪してるワケでも逃走してるワケでもないがアタマ悪いのは同じだ。

 

 
 
 
 
 
 
定刻通りに到着。

DSCN3184.jpg

何歳になっても新幹線に乗って流れる景色を眺めるのは楽しすぎる。





会議室の中で口の中カラカラ:(;゙゚'ω゚'):汗ダラーな30分を過ごした後





せっかくなので…

DSCN3180.jpg




そして(´~`)モグモグ

DSCN3183.jpg




帰りの新幹線の中で気がついた…( ゚д゚)ハッ!
人気メニューの『ねぎおこ』を注文したんじゃけど大阪のお好み焼きにはソバを入れないのか?
カウンターで食べたけど目の前で焼いてるお好み焼きには、どれもソバが乗ってなかったのぅ。



ソバが入ってないから柔らかくて、そして小さいぞ(値段は高い)。
やっぱり食べ慣れてる広島のお好み焼きの方が美味いというのが今回の大阪遠征の結論だ。
 
 

大阪出張のサラリーマンが仕事帰りに名物のお好み焼きを食べるってプレーも疲れる。
では次回は串カツで2度漬け禁止を体験するプレーだ。
 
 

 
  1. 2014/01/26(日) 23:21:07|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<府中焼きツー | ホーム | つけそばツー>>

コメント

なんか、とっても楽しそうだ。

和馬さん、大阪のお好み焼きは、そばは入ってないじょ。
大阪の串カツ、2度づけ禁止のお店がうちの斜め前にあるよ。
お好み焼きもふわふわしてて美味しい!
広島焼も美味しい!
あ~~~、食べたくなった。

  1. 2014/01/28(火) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

ふう、

楽しそうに見えれば幸いで御座います。
大阪焼きは基本ソバなしなのか・・・
ワタクシはソバ乗っけてモチモチした方が好きじゃな。
FBで串カツレポしてくれー。
あーイカン、腹減ってきたた( ゚д゚)クレ
  1. 2014/01/28(火) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ずっと頭いいと思ってたのに・・
ダマサレテタノカ・・
  1. 2014/01/31(金) 18:18:02 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん>

能あるタコは、いや、イカは…( ゚д゚)アリ
今、猛勉強中でござる。わはは
  1. 2014/01/31(金) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/479-6fb1dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する