Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

府中焼きツー

「韓国を訪問していた内閣府の男性職員が響灘を漂流するゴムボート内で遺体で発見」
アイツ、やられたか…ちょくしょ
エージエントは辛いぜ。


さて、一般市民としての生活ですが、

 
ワタクシ、実は正月太り解消の為にダイエット中なのですが、先日、大阪のお好み焼きを
食べて以降、ソバが入った広島のお好み焼きが食べたくて食べたくて…(;゚д゚)ゴクリ


そんな時、タイムリーにも雪丸キャプテンから府中焼きツーのお誘いがありまして
しかも、天気予報を見ると予想最高気温は16度で春キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


つーことで、ウキウキして指定場所の志和IC前のコンビニに集合。
 

本日向かうお店は、協議すること3秒で府中焼きの名店『おかめ』に決定。
さっそく予約するキャプテン。

DSCN3185.jpg

お互いにしょんべんの切れが悪くなった悩みを確認しあってから、いざ出発。

 
 



本日のメンバーは雪丸キャプテンとワタクシの2人。
頭の中はお好み焼きのことでいっぱいでしたが、走り出して気が付きました。


(;・∀・)ハッ?


こ、これって、マンツーマンの朝錬再びじゃん…ヽ(´Д`;)ノアゥ



で、そっから約2時間、爆走する雪丸キャプテンを必死で追いかけて『おかめ』に到着したぜ。
広島ならどこにでもある町の昭和のお好み焼き屋って佇まいがとってもステキです。

DSCN3186.jpg




こじんまりした店に入ると、予約してあった2枚が年季の入った小さな鉄板の中央でお出迎え。
近所のおじちゃんおばちゃんの間に挟まれて丸椅子に座って頂きます。

DSCN3188.jpg




外はパリッパリで中はフワフワでキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
やっぱりお好み焼きはソバ入りが食い応えが有って(゚д゚)ウマーだ。

DSCN3189.jpg

B級ハンター雪丸キャプテンのドヤ顔(シリーズ化の気配あり)にも納得です。




美味いものを食って幸せな気分のまま三原の道の駅で瀬戸内海を眺めながらマッタリ。

DSCN3191.jpg

 


いやー、暖かくて美味しかったツーでござった。
しかし、朝の高速は指先がちぎれるかと思うほど寒かったぞ。3区間走るのが限界。




あと2か月もすれば桜が咲き始めますな。
人生も辛い冬の後には必ず花の咲く春がやってくると?
そりゃ順番で言えば冬の後は春なんじゃけど、問題はいつまで冬が続くかってことだ。


うー先は長いぜ:(;゙゚'ω゚'):サムィー
 
 
 


  1. 2014/02/01(土) 21:12:04|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミニのミニメンテ | ホーム | コスプレで大阪>>

コメント

美味そうですな。
必ず春は来ます!
が、くれぐれもその前に山陰沖にゴムボートで出ないようにww
  1. 2014/02/04(火) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん>

春が来ると花粉で大変なんですけど…
山陰は色々と危険でヤバいっすなぁ。
  1. 2014/02/04(火) 20:12:00 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/480-26eb7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する