Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニのミニメンテ

 
飲んだら乗るな、
乗るなら飲むな。


飛行機に乗っても調子こいて飲んだらあきまへんで。
日本人の面汚しですな。
罰として日本国籍を剥奪して中●人にします。


はい、これで以降、どんだけ機内で騒いでもおkあるよ。



さて



せっかくの祝日で晴れそうな予想だったのでバイクってものに乗ってみようかなぁ…
なんて思ってみたものの、昼前になっても超寒いし風強いしで廃案。


そこで取り出したるものが

DSCN3170.jpg
 
 

 
 
 
 
 
 
ねじ込み式なので当たり前ですが、アッと言う間に装着完了。

DSCN3192.jpg




絵的に余りに地味な変更じゃし、これじゃつまんないねーじゃん。
てことで、雨水の排水具合が悪かったので、ついでにルーフモールを取っ払ってみました。

DSCN3193.jpg




すると…案の定、泥?汚れでドロドロが溜まってたり

DSCN3195.jpg




もはやミニの標準装備みたいな感じのサビがアチコチにあったり

DSCN3198.jpg




つーことで近所のモンテカルロで購入して参りました。

DSCN3203.jpg




サクサクっと施工完了でいい感じ。

DSCN3205.jpg




オーナーでないと判らないくらいになんとなーくですが、ルーフモールが無い方がアッサリと言うか
オールド・ミニらしさが増したって感じ。

DSCN3199.jpg




いぇーい!












いぇーい!












終了しましたが、まだなにか?



















  7910ef16.jpg




 





どーでもよかったですね。
自分でもちょっとなぁって思いますもん。
ホントすいません。
 
 
  1. 2014/02/12(水) 00:20:55|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大島ツー | ホーム | 府中焼きツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/481-2f340f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する