Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

大島ツー

 
  
先日のバレンタインデー、みなさんチョコはゲット出来ましたか?
ワタクシなんか、バレンタインデーだなんてスッカリ忘れておりましたよ。
ニュースで聞いて、あ、そうなの?ふーん…って感じ。



Σ(゚д゚) エッ!?オレ??



ワタクシ、貰ってません。
ゆーか、そんな年齢じゃないしね、うん。
それに甘いモノ食べて太ると困っちゃうじゃん?



そ、それにしても週末は大雪で交通網が麻痺しちゃって大変でしたねー。
高速道路が完全ストップで配達物とかも遅れちゃっ



( ゚д゚)ハッ!



ちょ、ちょっと郵便受け見てくる。










で、まずは最近ゲットしたエアゲージで空気圧チェックだ。

DSCN3215.jpg

チョコぐらいで浮かれてるヤツは空気圧が足らずに財布落としてうんこ漏らして川に落ちてしまえ。



 
 
 
 

 
山陽自動車道と欽銘路をぶっ飛ばして玖珂のセブンでコーヒー休憩。 
文句なしの青空で気温は低いけど電熱着てるから気分は最高でござる。
 
DSCN3217.jpg





ワタクシの大好きな国437号をノンビリと流してから大島大橋を渡りまして先ずは右折。
ちょっと墓参りを済ませてからUターンし、ところどころ海を眺めながらサザンセトとうわに到着。
バイク大集合だよ。

DSCN3218.jpg

ここで昼飯を食おうかと思いましたが、上下新しい革に身を包んで嬉しそうにしてる全身真っ黒の
ハーレーオヤジと目が合いそうになりましたので、売店でパンを購入してそそくさと避難しました。





そこから走ること5分。
ワタクシのプライベートビーチでもあります片添えヶ浜に到着。

DSCN3241.jpg

帰ってブログ見たら、ここに来たのは去年の3月末以来。(10月は雨で途中断念)





風もなくて日なたで暑くもなく寒くもなく波の音だけが聞こえて気持ちええです。
やっぱり海は最高・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

DSCN3233.jpg

早速、売店で購入したモチモチパンとコーヒーで気兼ねなくお昼ご飯を頂きます。



この冬はあんまり乗ってなくてバッテリーがヤバイよなぁ…と思ってましたが
今朝も心配してたより勢いよくセルが廻ってくれましてホッとしましたぜ。
最近は、乗りてーっ!よりも、そろそろ乗らないとやばくね?(;´Д`)みたいな。



よっしゃ、これでひとまずバッテリーの活性化も完了。
ワタクシも葛西選手のようにレジェンドと呼ばれる日を夢見て、決して諦めずに頑張るぜ。
先ずはブログ書いたら郵便受けの再チェックだ。



では皆さん、4月から本気出す予定なので、桜が咲くころに寝袋持ってお会いしましょう。
 
 
  1. 2014/02/16(日) 19:35:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<喜寿生誕祭 | ホーム | ミニのミニメンテ>>

コメント

いやー、うんこ漏らして川に落ちたのを何故知られたんだろう・・。
その日曜日、出雲地方も晴れておりましたが、私は仕事でございました。
翌日休みの月曜日は雪がちらつき・・、もう、いよいよ乗れません。
  1. 2014/02/18(火) 11:45:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

チョコも貰えずに、うんこ漏らして川に落ちたのか!
やっぱり神様は居るんですねぇ。
いくら山陰の出雲でもあと1ヶ月でしょ?
  1. 2014/02/18(火) 17:41:13 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

チョコ貰ったけどウンコ漏らしてない私は勝ち組ですか?(挨拶

ご無沙汰です。

片添が浜はその前の週に家族で行きましたよ。
あの砂浜から見える島がDA○H島ってご存知でしたか?
  1. 2014/02/20(木) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. CABIN #-
  4. [ 編集 ]

Cabin氏、

お久しぶりぶり。
家庭内とかガチガチ職場チョコは減点で決勝には進めません。
おぉ、山口県とは聞いてたけどアレがそうなのか・・・。
生活できるレベルになったらこっそり移住しよう。
また茶でも。
  1. 2014/02/20(木) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/482-cb38a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する