Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

周月ツー、そして…

 
昨日は学生時代の友人と25年ぶりくらいに再会して飯食ってお茶飲んで…
ウマが合うヤツだったから久しぶりな感じがしなくて、楽しいひと時でござった。
なんだか力が沸いてくるぜ。


やっぱり友達っていいなぁ。
社会人になったら友達を沢山つくるぞー!


で、昨日の再会でテンションが上がったからか、もしかして妊娠したからか
ちょっぴりお酢の味が効いた周月のつけそばが食べたくなって山陽道で西へ一直線。


しかし、岩国IC降りて少し走ったところで、錦帯橋ロードレースのために通行止め( ゚Д゚)ハァ?
仕方なく清流流れる山道を恐る恐る走って、なんとか玖珂のコンビニで休憩すると…

DSCN3258.jpg

バイクがドロドロじゃねーかよ!
ったく、通行止めなんかしやがって。
すっかりテンションだだ下がりq(゚д゚ )↓sage↓





そこからなんとか気を取り直して周月に到着。

DSCN3259.jpg




特盛りと逝きたいところですが、ダイエット&肉体改造中につき大盛りで我慢汁だ。

DSCN3265.jpg

キタコレ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
お腹いっぱいになったところでテンションも(´∀`∩)↑age↑




雪丸キャプテン同行なら、この後は間違いなくヒルクライムコースで午後錬に突入ですが
本日はソロなので(念のために雪丸キャプテンがこっそり監視してないことを確認して)
そのまま右手に海を眺めながら国188号をダラダラ走りまして潮風公園みなとオアシスゆうへ。

DSCN3270.jpg

しかし、天気悪くてテンション急降下q(゚д゚ )↓sage↓ですが暫しまったり。




この後は再び岩国ICから高速使って帰宅。
なんせドロドロだったのでちょっくら洗車したかったしね。




で、帰宅して早速拭き掃除してましたら…
(゚Д゚)オロ?
左側のリアサスの周囲にオイルらしきモノが派手に飛び散ってるんですが…。
これってサスのオイル漏れじゃねーのか?
Σ(゚д゚lll)ガーン
まだリアサス交換してからせいぜい2万キロしか走ってないんですけど。




サスの件でテンションは地底まで下がってますが、
さらに、帰宅してからクシャミが止まらず、鼻水もだーだー。
まだそうでもないと思ってたんじゃけど、花粉に完全にやられました。
完全に花粉シーズン突入。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





た   す   け   て   く   れ


  1. 2014/03/02(日) 23:51:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リアサス死亡 | ホーム | 喜寿生誕祭>>

コメント

珈琲が泥泥かと思いました(^-^;
周月のつけそばウマかーですよね。
  1. 2014/03/03(月) 00:42:22 |
  2. URL |
  3. ジェーン #-
  4. [ 編集 ]

ジェーンちゃん、

周月マジに(゚д゚)ウマーだよね。
てか、君ブログどした?乗ってる?元気か?
*ブログ記事、ちょいと追記しときました。
  1. 2014/03/03(月) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

去年はさほど乗れず悔しいシーズンでした。
今年は違うぜぇゆうとこを見せつけましょう。
またツー逝きましょう!
(追記ご苦労様でした)
  1. 2014/03/04(火) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. ジェーン #-
  4. [ 編集 ]

その日,クルマで玖珂を通過しました。
暖かくなったので,そろそろ花粉が…とも思いましたが,クルマだったんで油断していました。
私も日曜日から花粉症シーズンに突入です。
せっかく暖かくなったのに,今度は花粉に悩まされるってのはムカつきますね~
  1. 2014/03/04(火) 00:58:23 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

◆ジェーンちゃん、

まぁ、バイクは遊びなんで余暇を過ごす道具。
楽しく乗りましょう。


◆雪丸さん、

花粉症シーズンは、乗ってる途中から寝るまで鼻水鼻づまりで苦しむのが憂鬱で、乗りたくなくなりました。
ホント、ムカつきますな。
  1. 2014/03/04(火) 15:57:20 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/484-5d9532b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する