Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

リアサス交換

 
DAMENINGEN ONLY


はい、ダメ人間オンリーのブログですよ。
差別的表現で処分でつか?
まぁ、もともとが無観客ブログみたいなもんなんで許してくり。


ダメ人間はダメ人間なりに困ってる人の手助けが出来ないか?と思ってます。
難しいことは判らないので汗かいて頑張ろう。
取り敢えず、近所で行方不明のマレーシア航空機でも探してみるか。



で、



先日発注したIKONのリアサスが到着したとの連絡があったので45 Degreeに逝ってきた。

DSCN3284.jpg

なぜ平日が休みなのか?
それはダメ人間だからだよ。
 


 
 
 
 
 
 
じゃーん。

DSCN3285.jpg

って、冷凍ミカンかよ。




ほほー、コレか…
ってテーブルの上で眺めてても動くわけでもなく、話が広がらないので早速取り付けてもらいます。

DSCN3286.jpg




あっちゅー間に取り付け糸冬了。
本人でないと気がつかないくらいさりげない変化です。

DSCN3288.jpg




そもそもIKONの方がキャディーズより柔らかい味付けらしいのですが、しかし、乗ってみると
交換したキャディーズのショックが完全に抜けてたことを実感できましたよ。
コーナーでバイクを倒し始めた時のリアタイヤの切れ込みがスムーズだわ。
フロントのバタバタ感も消えたし、やっぱ新しいサスはええね。




今度はサスが長持ちするように負担をかけず、ゆっくり真っ直ぐ走るぜ。
 


  1. 2014/03/14(金) 18:54:24|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海鮮市場ツー | ホーム | リアサス死亡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/486-15662cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する