Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

海鮮市場ツー


STAP細胞発見の小保方さん、コピペ問題発覚で錯乱状態とか…
論文発表時には、やんややんやの大喝采で割烹着の特集までやってたのに
今じゃマスゴミは手のひらを速攻でひっくり返して全力で罪悪人扱いですね。
中学生時代の読書感想文にもコピペが?…とか、もうイジメじゃね?
弱そうなヤツには必要以上に追い込むね。
もうちょい節度ってものを持てよ、マスゴミども。


コピペはコピペでも別のコピペは罪が無くて秀作が続々と発表されております。


ナデシコJAPAN
お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、
鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、  
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。  
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。  
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。


あ、すいません。
ワタクシの頭の中はこんなもんですよってことでベイサイドビーチに集合。
 
DSCN3305.jpg

雪丸キャプテン、カネちゃん、店長、空犬の4名で江田島の海鮮市場へ向かってゴーだ。
 






朝から超いい天気で電熱なしでも寒くないし。
新しい音戸大橋からの眺めも最高でございます。

DSCN3306.jpg

素っ裸になっても花粉症対策のマスクは外せません。




んで、開店の11時ジャストに到着しましたが既に食堂は満席で順番待ち。
すっかりメジャーな場所になってしまって平日じゃないとゆっくりできなくなりましたな。

DSCN3315.jpg




30分程度待ってからようやく入店できました。
しかしお目当てのカキ飯の釜は既に空っぽ…(´・ω・`)ガッカリ…

DSCN3313.jpg




カキ飯がなくても、チヌ飯とほたて飯をガッツリ頂きまして幸せいっぱい腹いっぱいで御座います。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

DSCN3312.jpg

で、ワタクシ達がお店を出たのがまさにお昼ご飯時の12時頃でしたが、
その時間で既にさしみが売り切れで本日の営業糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャでした。



お腹いっぱいになったのでいつものサンビーチおきみまで走ってマッタリ。

DSCN3317.jpg




朝、走り始めた時はキャブのアイシング?でエンジンの回転数が安定せずにガタピシしたけど
10時頃からは気温も上昇して、そりゃもうナイスなツー日和となりました。


さて、来週末は夢の3連休ですね。
天気さえよければ(寒くなければ)大島あたりで寝ちゃかもよ…

 
  1. 2014/03/16(日) 19:40:10|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<収支マイナス生活 | ホーム | リアサス交換>>

コメント

マスコミにはほとほとうんざりさせられますな。
良心なんて何処へやら…。

に、しても、こちらもいい加減春が近づいてます。
  1. 2014/03/16(日) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

情報が瞬時に伝わるようになってから情報の鮮度が落ちるのが早くなりました。
オッサンは既に腐り始めてますので短い春を頑張って楽しみましょう。
  1. 2014/03/17(月) 09:34:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/487-e3a3082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する