Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

大島早春グルメキャンツー

 
 
こんばんわっしょーい。
1%erでドクロのマークが似合う空犬です。
ハーレーに乗る時の「俺ってワルじゃね?」みたいな格好した自分がカッコよくて惚れ惚れします(´Д`)。



今年は1%erであることを強調する為、夏だって革のテンガロンハットと膝下丈の革コートで決めるぜ。
そして両手の指にはゴツくてワルそうな指輪だ。両手で6個くらい。予算は3000円だけどな。
カッコいいぜ(´Д`)



つーことで西バイ佐方Pに集合したのは、それぞれ違った理由で家以外で飯が食いたいオトコ達
雪丸キャプテン、店長、空犬のレッツラゴー3匹だよ。

DSCN3325.jpg

今回は、往路は平生の周月でつけそば⇒キャンプで宴会⇒復路で玖珂の彩龍で久留米ラーメン
という超豪華なグルメキャンツーだぜ。





 
廿日市ICから岩国ICまで山陽道を走り、岩国から平生の周月へ向かいワインディングロードを激走。
あまりにコーナーを攻めたからか、空犬号のタイヤに異変が…



ε- (´ー`*)フッ 熱でタイヤがタレちまったか



と思ったら、タイヤがペチャンコなのを、よりによって店長に指摘されてパンク発覚ヽ(´Д`;)ノアゥ...
いつも以上にヨロヨロになりながらガソスタまで辿りついて修理してもらいまちた。

DSCN3329.jpg




んで、周月にてつけそばを食します。
美味いっすねーと最初はご機嫌だった店長ですが、食べても食べても減らない麺(大盛り400g)に
最後は泣いてたのは内緒だ。

DSCN3332b.jpg

しかし、雪丸キャプテンは特盛り(500g)をペロリだったことを特記しておくぜ。




ゲプゲプ言いながら柳井のユメタウンで買い出し後に大島の片添えが浜キャンプ場にチェックイン。
予約時に景色が良くて広いサイトをお願いしてたら3区画を提供してもらいましたぜ。

DSCN3333.jpg




思ったより気温が上がらず寒かったので風呂で体を温めてから、先ずはビールで乾杯。

DSCN3336.jpg




が、陽が傾いてくると風も冷たくなって全員完全防寒態勢で宴会に臨みます。

sora.jpgyuki.jpgtencho.jpg




やはり昼飯が響いたのか、あまり食が進まない2人。
しかし、炭火の発する遠赤外線の熱に煽られて次第にハートが熱くなった雪丸キャプテンが、
大好物の卵かけご飯への情熱と、卵と三角コーナーの管理に厳しい奥様との攻防を熱く語ります。

DSCN3341.jpg




そして…想いの全てをブチまけると抜け殻のように落ちてしまった雪丸キャプテン。

DSCN3345.jpg




雪丸キャプテン…



ブログでは殆ど車上生活者のようですが、実は堅い仕事に就かれており
日夜、広島県民のため、日本の将来のため、家族のため、身を粉にして働くオトコ。



特に年度末の3月ともなると帰宅は連日の午前様で休まる暇も有りませんが、
こうして我々がお誘いすると、本当は休みたいのに、嫌な顔ひとつすることもなく
キャンプに参加され、そして、我々を楽しませてくれる。



すごいぜ、雪丸キャプテン。
こんな夜は静かに眠ってくれ。



俺達が雪丸キャプテンに出来ることはないけど、
俺達は、雪丸キャプテンを尊けいしklyf



DSCN3347.jpg




(#゚Д゚)ゴルァ!!




いや、マジに俺達は雪丸キャプテンの友情に感動し
そして、その熱い男気に胸をうたrkmd



DSCN3346.jpg



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





そんなこんなで夜を徹して日本のデフレの要因としての名目賃金の下落について議論した翌日、
予定通りに昼飯は玖珂の彩龍で久留米ラーメン(゚д゚)ウマー。

DSCN3351.jpg




つーことで、結構寒かった早春大島キャンプも糸冬了ーーーーーー。
寒かったけど、じゃからこそ焚火を囲んだ会話と焼酎のお湯割りが美味しい夜であった。



では、次回こそは田万川でまったりキャンプか?はたまたGW恒例のハチキャンプか?
完全死亡したバッテリーを新品交換して準備せよ。
 


違うか?
 
 

  1. 2014/03/23(日) 19:30:24|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シート変更 | ホーム | ラペラゲット>>

コメント

はじめまして

東広島に生息しています「はっちゃん(ゴージャス☆)」です。

いつもブログ面白くて読むのが楽しみです、いつかこんな楽しいブログを書きたいと目標にさせてもらってます。

いつかツーリングにもご一緒したいですm(__)m
  1. 2014/03/24(月) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #C6R2gQ3k
  4. [ 編集 ]

はっちゃん(ゴージャス☆)さん、

はじめまして、空犬(貧弱▲)です。
偏見に満ちた俺様メモみたいなブログなので目標にすると社会で孤立しちゃいますよ(゚Д゚)。
ブログ拝見しましたら似たような場所を走ってますので、いつか遭遇しそうですね。その時はよろしこです。
  1. 2014/03/24(月) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

次回のタマキャンでは渾身の卵かけてご飯をメニューにいれるのじゃ!しかし殻を持ち帰るのは我々の使命になりそうじゃな。生ゴミ万歳
  1. 2014/03/25(火) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

卵かけてご飯?どこにかけるのか?顏か?
キャプテンの為、現場で新鮮な卵を産みましょう。
  1. 2014/03/25(火) 08:15:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

店長は完全復活ですか。
しかし、キャプテンは漢ですのぉww
  1. 2014/03/25(火) 11:30:48 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

店長の足は完治しましたので、いつでも博多遠征OKですぜ。
先ほど、雪丸キャプテンの爪の垢を郵送しときました。
  1. 2014/03/25(火) 15:19:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

バッテリーと生卵を買って暖めておきます。
  1. 2014/03/26(水) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

卵は脇下で温泉卵状態まで暖めよろしこ。
ではGWにお会いしましょう。
  1. 2014/03/26(水) 17:33:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/490-d09e3946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する