Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

シート変更

 
 
前髪切り過ぎちゃった。
ねぇ、変?
ねぇねぇ、おかしくない?


( ゚Д゚)ハァ?


誰もてめぇーのことなんか見てねーし、
前がどんな髪型だったか誰も覚えてねーよ。
てめぇーのブログで勝手に報告してろっつーの。



で、空犬号のシートを変えてみました。
変じゃないですか?
ねぇねぇ、おかしくない?

DSCN3357.jpg
 
おかしいって言っちゃ(/ω\)イヤン
 



 
 
 
 
 
 
これがシート変更前。
 
ccc.jpg

シート変えるだけで、随分と印象が変わりました。
これなら前の方が良かったと言われても強く否定も出来ん…。



で、昨日、ちょっくら乗ってみたんすけど、意外や意外、予想に反してソフトな乗り心地。
ちょっと安モンのコシのないフカフカのソファって感じだけど、今のシートと比較すると
すっげぇ柔らかくて尻に優しい。


  *ネットの投稿インプレ
  〝スポーツスターに装着しました。
   見た目は薄くなってカッコ良くなりましたが、長時間のライディングには向いていません。
   ちょっと固い乗り心地です。街乗りと割り切って使いましょう。″



やっぱ、長距離乗ってみないと分かんないかな?
キンクイのアンコが相当ヘタってることも有り得るし、じゃったら表皮だけ張り替えてものぉ…。
キンクイの修理期間中のピンチヒッター的に考えてゲットしたんじゃけど、ちょっと考え直すわ。
まぁ、取り敢えずは急いで考える必要が無くなったワケで、しばらくは放置プレーじゃね。



なんかブログ書いてる間にすっかり見慣れちゃって、これはこれでええんじゃね?
ゆーか、こんな感じのTCローライダーは腐るほどおるので、別におかしいワケあるはずもなし。
快適ならノー問題じゃろ。

DSCN3353.jpg

シートの表皮張り替えに2万円使うなら、サンダンスのトラックテックに使う方がよくね?




さて、次回のキャンツーの時に荷物の積み方を工夫せんといけんのぅ。
不要になったキャリア、無償で回収しております。この機会をご利用ください。
 
 
 
  1. 2014/03/25(火) 10:05:43|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お花見ツー | ホーム | 大島早春グルメキャンツー>>

コメント

キャリアは9万円で特注してください。
  1. 2014/03/26(水) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

当然ワンオフで、大中小と揃えるぜ。
  1. 2014/03/26(水) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

シートよかですな。
  1. 2014/03/26(水) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

今度、後ろに乗せちゃる。
  1. 2014/03/27(木) 10:00:12 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

キンクイからの一生ソロ宣言ですか?w
  1. 2014/03/28(金) 09:16:18 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

心身シート共にソロですね、
ってヽ(`Д´#)ノ コラ!!
  1. 2014/03/28(金) 10:26:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #JJJ94jOc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/491-53a17f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する