Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

黄金のタマキャン2014

 
どうもブログを書く気になれません。
気が乗らないと言うか、ダルいと言うか。
バスの手配も忘れてしまいました。


5月病だと思います。
中2病に加えて5月病。


特効薬はお嫁さんしかありません。
断言します。


あ、でも常駐じゃなくてもいいです。
むしろ時々の方が…


さて、


黄金週間ってことで毎年恒例のハチミツ招待田万川キャンプに参加してきましたぜ。
昨年と全く同じ時間に同じ場所に集合。

DSCN3521.jpg

参加者も同じなので省略(店長はブレーキトラブルにより車で追っかけ参加)。



 
 
 
 
 
 

先ずは益田市の天心で唐揚げ定食でお昼ご飯。

DSCN3524.jpg




唐揚げ食べたことで既に今回のキャンツーの目的の半分は達成。

DSCN3526.jpg

満腹になったし今夜から雨っぽいので、もう帰るか?って意見もありましたが、店長とキャンプ場で
合流するので取り敢えずキャンプ場へ向かうことにしました。




難民キャンプかと思うほどの混みようで場所取りも苦労しましたが、ようやく設営完了して温泉へ。

DSCN3528.jpg

久しぶりに会うハチみつがハンチングを被ってお洒落さんに変身してましたよ。
でも、それって紫外線の頭皮直撃防止策じゃろ?ちょっと遅くね?と全員が心の中で呟きました。




で、宴会開始。

DSCN3530.jpg




で、宴会中。

DSCN3531.jpg




更に宴会チュー。

DSCN3536.jpg




宴もたけなわ。

DSCN3535.jpg




雨中の朝ごはん。

DSCN3539.jpg




撤収開始の11時頃には雨もすっかりあがりましたが、bruceさん、カネゴン、店長は途中離脱して帰宅。
雪丸キャプテン、ハチみつ、ワタクシの3名で海岸をのんびりクルーズした後、益田市のマルイチで昼食。

DSCN3546.jpg




雪丸キャプテンが883食べ日記で新規開拓したお気に入りのラーメン屋さんだけあって(゚д゚)ウマーです。

DSCN3548.jpg




塩ベース?のトンコツ味ですけど、しつこくなくてスープまで一気に完食ですぞ。
唐揚げ唐揚げラーメン唐揚げ唐揚げラーメン、みたいなローテーションになるかもしれません。

DSCN3550.jpg

香辛料の入れ過ぎは頭皮に悪いんじゃね?
 



つーことで、黄金のタマキャン2014も糸冬了。
しかし、田万川キャンプ場がこんだけメジャーになって混んじゃうと連休の利用はもう無理かも。
てか、黄金週間は、どこ逝っても一緒か…。




では、次回のお盆高原キャンプでの再会を目指してリアップに励め。
 
 
  1. 2014/05/06(火) 00:08:06|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三瓶ツー | ホーム | ミニ出動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/495-db7d2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する