Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

三瓶ツー

 
 
3Dプリンターが手に入れば、拳銃も作りたいヤツもいるよね、そりゃ。
しかし、大学職員の身分で「拳銃の所有規制が基本的人権を侵害する」とか言うか?
欲しい欲しいって、どんだけワガママやねん。



ところで、形に出来るモノって樹脂なの?
柔らかいモノはダメすか?
人肌に温めたコンニャクとか…
設計図だけで逝けそうな気もするぅーーーー。



つーことで、



花粉症シーズンが終わりましたので、ワタクシの峠通いシーズンがスタートしますた。

DSCN3571.jpg





で、三瓶山の西の原に到着したんだっほーい。

DSCN3576.jpg



雲一つない日本晴れに新緑の三瓶山が綺麗で気持ち(・∀・)イイ!!。
朝方は結構寒かったけど、ベンチでボケッとしてるとポカポカして気持ち(・∀・)イイ!!。



そうこうしてるとお昼時間で、本来なら三瓶バーガーでランチするとこですが、
ワタクシは食べる時間も惜しんで峠を攻める武闘派ライダーなので、そのまま出撃します。



かかってこんかーい。

DSCN3583.jpg



つーことで三瓶ツーも無事に糸冬了。
梅雨入りする前に、焚火が気持ち(・∀・)イイ!!季節のうちに、また外でお泊りするぜ。


 
では、再来年あたり、みなさんコレでツーしましょう。



  1. 2014/05/11(日) 17:05:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上京 | ホーム | 黄金のタマキャン2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/496-920fe633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する