Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

美都温泉ツー

 
 
引っ越しでもしてみるか?


つーことで、昨夜(実際には夜中の1時半頃)に、引っ越しで有名なサ○イのウェブページで
ネット見積りなるものをやってみたんですよ。
そのうち、ザクッとした見積書とかが返信されてくるんじゃろ?
高けりゃ無視すりゃええじゃん、どーせネットじゃし。


そんな軽いノリでポチっとな。


んで、焼酎の湯割りを飲むためにお湯を沸かしてたら、携帯に着信が・・・


(゚Д゚)ハァ?


夜中の2時近くっすよ?
誰やねん?


気味悪かったけど、0120で始まる番号からだったので恐る恐る出てみたら


空犬様の携帯電話ですか?
お見積りのご依頼ありがとうございます。引っ越しのサ○イです。
今、お時間よろしいですか?




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




さすが引っ越し件数、業界No. 1
営業力ハンパねぇ。

  

 
 
 
 

つーことで、どーしたもんかと独り深慮すべく島根県の美都温泉に向かう空犬であった。

DSCN3613.jpg



いつものようにマイ・スイート・ロード国191号を爆走。
天気は最高じゃし、山のミドリも最高じゃん。

DSCN3615.jpg





今日は鬼教官もおらんし、ドコドコダラダラと180キロくらいで走ってると




鬼教官に拿捕されましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

DSCN3619.jpg




実は雪丸キャプテンは朝錬の帰りでバッタリ遭遇。
上司から15時までの帰宅を厳命されているとのことで、そのまま全速力で帰って逝きました。



ま、そんな感じの土曜日で御座いました。

DSCN3621.jpg

 
 
どうやら6月末から7月頭はドタバタしそうな予感。
梅雨入り前に、お外で寝たいのぉ。
 
 
  1. 2014/05/24(土) 23:23:51|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オイル交換 | ホーム | 上京>>

コメント

あの~本日42番のロッカー使いましたよ(^-^;
美都温泉ぬめり感が最高ですね!
  1. 2014/05/25(日) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. ジェーン #oG343v.w
  4. [ 編集 ]

ジェーン君、

そー言えば撤退する時に駐車場にスポ居たね。
この時期の露天風呂は最強。
  1. 2014/05/25(日) 11:38:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

偶然

同じ日に、私も、191で益田へ逝っとりました
帰りを、益田からR488で匹見峡まで帰ってきたのが、白バイ2台には遭遇したけど
空犬さんと、雪丸さんに遭遇出来なかった原因ですな。
  1. 2014/05/26(月) 14:08:15 |
  2. URL |
  3. kazu #.KGtbS9A
  4. [ 編集 ]

Kazuさん、

帰りは白バイ2台+パトカーの豪華キャストで立ち話してましたぞ。
また今度すれ違いましょう。
  1. 2014/05/27(火) 07:45:18 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/498-2539ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する