Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

オイル交換


ご家庭でご不要になったアンナカ、無料でお引き取りします。
 
 
さて、


ワタクシ、トリップメーターBをオイル交換用に使ってまして、
気がつけば、いつのまにやら3,800キロをカウントしてまちた。
つーことで、本日お日柄もよく、45ディグリーまでオイル交換に逝ってきましたよ。



はて?
今回交換するのはエンジンオイルだけじゃったか?
前回のオイル交換の記憶が無い…。



ってことで、前回のオイル交換の記事を遡って探してみますと、昨年8月末の車検の時だってさ。
Σ(゚Д゚;エーッ! 8ヵ月も前かよ!
8ヶ月で3,800キロって、どんだけ乗ってねーんだ?
オンナには何年も乗ってないけど



乗ってるより、決めポーズしてる時間の方が長いとか言われてます。

DSCN3636.jpg
 

 



んで、珍しく45ディグリーのピットが空いてまして、サクサクっとオイルとプラグの交換完了。

DSCN3633.jpg




ここ数年はクロッツのオイルを入れてましたが、今回は最近、45ディグリーが強烈にお勧めしてます
ASHのオイルを入れてみました。

DSCN3634.jpg

毒マサチーフ、自信満々の強烈おススメ。
20W-60なので、これからの暑い時期でも、湯割り・オンザロックのどちらでもガブガブ飲めます。
で、ASHを入れてみた空犬号の辛口評価は…



嫌な匂いもなく、持続力もアップしたようで、妻も喜んでいます。



そんな感じだ(´∀`*)ウフフ



《俺様メモ》
次回はオドメーター75,600キロでエンジンオイル、プライマリーオイル、ミッションオイルと
オイルフィルターの交換だよ全員集合。



では、宿題しろよ。
 


  1. 2014/05/30(金) 15:51:25|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我慢汁でミニ出動 | ホーム | 美都温泉ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/499-5ed9b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する