Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

温井ダムツー

 
セブンでアイス買ったんですよ。
いつも買うのはチョコモナカジャンボ。これワタクシの定番。


で、チョコモナカジャンボを取ろうとすると、隣にバニラモナカジャンボが…。
吉川晃司のCMでちょっと気になってたんですよね。
チャレンジするか、ちょっと悩みました。


でも、やっぱチョコモナカジャンボじゃろ!
チャレンジしてハズれたら悲しいしのぉ。


つーことで、チョコモナカジャンボの下の方に手を突っ込んで、
底の方にある、よく冷えてるヤツをつかんで。
で、店の外に出て食べようと思ったら…


って、コレ、バニラモナカジャンボじゃねーかよ!
あらら、よく見てなかったぜ・・・
ま、ええか。食べてみたかったしの。




す  ご  く  悲  し  い




ちゃんと、同じ商品を同じ列に積んどけや!
 
 
 

 
 
 
 
 
つーことで、温井ダムまで逝ってきたぜ。
まぁ、近場ツーなんですけど、どっか無料で涼しいトコ・・・ってことで思い付きました。


加計から国186号で山を登ると(´∀`~)スズスィー
 
DSCN3697.jpg




で、更に涼を求めて、エレベーターでダムの上から地下通路まで降りますよ。

DSCN3699.jpg




地下、めっちゃ~(´∀`~)スズスィー。
気温計は18度を指しておりました。

DSCN3700.jpg




途中で、Tシャツめくってお腹出したりして涼みながらトコトコと歩いて行くと、
突き当りがダムの下で、利水次郎君がお出迎えしてくれます。

DSCN3701.jpg

見上げると




ダムでけーーーーーーーー。

DSCN3704.jpg

さすが高さ156メートルで西日本で一番デカいダムだけあるぜ。
 


つーことで、涼しさを満喫できたご近所ツーでござった。



追伸: 
ワタクシの心の中のダムは小さくて、そろそろ悲しみであふれそうです。
ほんの少しでいいから、ワタクシの悲しみを取り除いてくれる、優しくて若くて可愛くてナイスバディで
料理上手な女子はいませんか?(ヒゲが生えてるオヤジ厳禁)



一次面接は、お盆の納涼高原キャンプで。
 
 

では。

  1. 2014/07/27(日) 17:37:09|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風通しちょい乗り | ホーム | 実家ツー>>

コメント

え、中に入ったり下りたりできるん?
知らなかった・・、今度行ってみよ。
料理作りましょうか?
  1. 2014/07/29(火) 17:10:40 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

ヒゲが生えてる親爺は厳禁じゃって言うたろ!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ダム地下( ゚∀゚)o彡°サイコー
  1. 2014/07/29(火) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/505-72315f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する