Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

風通しちょい乗り


セレブの間で始まったアイス・バケツ・チャレンジが日本でも広がってますな。
遂には安倍首相まで指名されたとか。



私ごとですが、武井壮氏と同じく、ここに拒否宣言します。
ワタクシも「自分の決めた優先順位で寄付先と金額を決めていますから」って言っちゃうぜ。



あとは、セレブ仲間の誰が、いつ、ワタクシを指名するか…だな。
笑っていい友の時は、結局、電話かかって来ないうちに番組が終わってしもうたが
今回は、来そうな気がする(;´Д`)ハァハァ。



つーことでドキドキしながらも、今日は少しだけど久々に青空が見えたので、
バイクの風通しの意味も含めて、ちょこっとだけ乗って来たぜ。

DSCN3719.jpg

ロマンチスト空犬の行き先は、もちろん海だぜバカヤロー。 
 
 
 


 
 
 

 
すいません、バカヤローはワタクシでした。
ギラギラ太陽の下、夏の海風は暑いったらありゃしません。
 
DSCN3720.jpg



もともと悪い頭が暑さでクラクラ決めポーズにもキレがなくて大変申し訳御座いません。
こう暑いとロマンチックもクソもありません。ソッコーで退却。
氷水かぶりてーーーーーーー。



つーことで、久々にバイクカバーめくって(熱)風通しプチツーはアッちゅー間に糸冬了。
では、みなさん、雨が止んだらお風呂セットと寝袋持って高原に集合下さいませ。



追伸: 



広島市安佐南区と安佐北区の被災者の皆さん、(,,゚Д゚) ガンガレ!
 



  1. 2014/08/23(土) 18:34:35|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメンツー | ホーム | 温井ダムツー>>

コメント

う、確かにポーズに切れがないぞ(笑)。
空犬頑張れ!
広島頑張れ!
  1. 2014/08/26(火) 13:06:49 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

なんとなくですが、人生なんて気の持ちようだと悟りました。
もちろん、ワタクシなんて幸せな部類です。
頑張りますぞ。
  1. 2014/08/26(火) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/507-b02f37e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する