Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ラーメンツー

 

引っ越ししてから2ヵ月が経過。



当局から提供されているセイフ・ハウスなので、誰にも住んでる場所を明かしておらず、なので
訪ねて来る人もいませんが、時々、Amazonから荷物に見せかけた秘密書類が配達されます。



敵の工作員が配達員に変装しているかもしれません。
より安全を確保するため、玄関のインターホンをモニターホンに変えることになり、業者が来ました。

DSCN3731.jpg

なんかタダモンじゃねーなコイツ、みたいなオーラは発してたんですけどね。








最初、作業内容を説明されたのですが、しどろもどろで何を言ってるか、よく判りません。
で、作業を開始したんですけど、どうも動きが変だし、何かブツブツ言ってます。
ひ、秘密の暗号か!と思って耳を澄ませて聞いてみたら…




「落ち着け、落ち着け」
「焦るなよ、焦るなよ」





( ゚Д゚)ハァ?




って、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、素人かよ!
どっか他で練習してから来いよ!
てか、マジで(;゚д゚)ゴクリ…ちょっと引いたぜ。




まぁ、無事に取り付けは終わったんですけど(当たり前だ)、最後の動作確認をしている時に
電話が掛かって来て、この人、全力で謝ってました。




そんなこんなで、超久しぶりの晴天&爽やかで涼しい気温なのに出遅れてしまったよ。
つーことで、昼飯にラーメン食うべく、10時半頃に西に向けて山陽道を下道並みに激走。




で、丁度お昼時に玖珂の久留米ラーメン「彩龍」に到着したぜ。

DSCN3737.jpg




お腹いっぱいになった後は、海側に降りて潮風公園みなとオアシス由宇でまったり。

DSCN3745.jpg




そしてワタクシの大好きな国437号をドコドコと流しまして家路に着きましたでござる。

DSCN3748.jpg




秋晴れの海は最高じゃし、涼しい山も最高じゃし、まさにバイクのベストシーズンですな。
そして、そろそろ夜の焚火が心地よい季節がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!じゃあーりませんか?
マキは近所で買っとけよ。
 
 

スポンサーサイト
  1. 2014/08/30(土) 21:10:52|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッチン改造 | ホーム | 風通しちょい乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/508-08c6d9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する