Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ジーコ JAPAN!

くぅ~~~~~

34a7be7d.jpg


朝から涙させてくれるじゃねぇか、
ジーコJAPANの若きサムライ達よ。

親善試合とは言え
本番直前本気モード&フルメンバーの強豪ドイツ相手に
アウェイで2-2の見事な引き分けっすよ!

相手はホスト国の面子にかけても優勝を狙う
あの優勝候補のドイツっすよ!!


この試合は優勝を狙う国々に注目されていたはず。

ドイツチームの仕上がりはどうなんだ?
故障上がりの司令塔バラックの状態は?
ワールドクラスFWのクローゼの状態は?
カーンをサブに追いやった守護神レーマンの実力は?


おろ?
日本のことは?


が…眼中にない? だと?



 な~

 め~

 ん~

 な~





よっ!

X.jpg


もぅね、
寝起きからガッツポーズっすよ。
目覚まし時計より先に雄叫びっすよ。

結果には賛否両論あるかもしれませんが、
相手はドイツですから!

はぁ~、スッキリ。
自己中野郎もぶっ飛びだよ!

この勢いで一次リーグ突破とか言わずに優勝争いしてくれぃ!
優勝の暁には、我がローライダーで優勝パレードしてやるぜよ!

701260-2.jpg

  1. 2006/05/31(水) 20:24:40|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出雲キャンプツー | ホーム | また雨かよ!>>

コメント

ドイツ戦、びっくりの結果でしたね。
ホント期待持てるわ~
ただしFW陣の故障が気になる日々です。ハイ。
  1. 2006/06/04(日) 02:29:41 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

はい、どもーっ。
柳沢、見直しちゃったね、こりゃ。
サンフレの佐藤なんか、中田や俊介のパス出しに反応するところを見てみたかったねぇ。
さてさて、いよいよW杯応援モード突入ー!
  1. 2006/06/04(日) 17:06:06 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/51-1d91ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する