Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

秋のタマキャン

こんばんわっしょーい。


25日、7個のスーツケースにiPhone6とiPhone6プラスの計453台を隠し、
日本から密輸しようとした疑いで日本人と中国人の計2人が摘発された。
端末の総額は約3500万円に相当し、600万円以上の関税を免れようとしたという。
在上海日本総領事館によると、摘発された日本人は30代の女。



元手が3,500万円もありゃ、なんか他のこと考えろよ。
ゆーか、2人でスーツケース7個って頭悪過ぎじゃろ。



つーことで戸河内の道の駅に集合したのは、雪丸キャプテン、店長、空犬の3名。

DSCN3858.jpg

にしても店長、バイク乗るには涼しすぎるその格好…



 
 
 
 
 
 

実はバイクが入院中ってことで奥様の愛車を強奪して参戦。

DSCN3859.jpg




で、益田方面へ行けば避けては通れぬ「天心」の唐揚げ定食でお昼ご飯を済ませて買い出しへ。

DSCN3861.jpg




その後、速攻でテント設営した後、店長持参の釣り竿もってキャンプ場裏の浜へ。

DSCN3863.jpg




超ちっちぇー鯛キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

DSCN3867.jpg




なんとか言う魚の子供キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSCN3868.jpg




そうこうして大の大人3人がキャッキャッ言うて遊んでますと、ジュニアを連たハチが車で参戦。

DSCN3869.jpg




すごく息の合った親子連携プレーで肉を占領してガツガツ食います。

DSCN3871.jpg




母ちゃんが居ないことをいいことに、親子そろってグイグイ呑みます。

DSCN3872.jpg




春夏秋冬、頭の中でコオロギが鳴いている店長は、今夜も絶好調で悩みが無いのが悩みで万歳。

DSCN3873.jpg




春夏秋冬、頭の中でスズムシが鳴いているワタクシも、独りじゃない夜は悩みもぶっ飛んで万歳。

DSCN3877.jpg




雪丸キャプテンが自慢のマイ走行動画を見せようとしますが、車輪で動く乗り物しか認めない鉄ヲタの
ジュニアにバイクを全否定され、両者の間に今年一番の秋風が吹いた瞬間。

DSCN3874.jpg




で、翌朝。




店長はカープの応援のため離脱し、残り4名がバイク2台と旧車に分乗して国318号を激走して
JR山口線路沿いに到着。

DSCN3880.jpg





そわそわドキドキしながら時刻を確認しつつポイントを探しまして…





SLキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

DSCN3882.jpg

親子揃って脂肪と炭水化物と鉄道好きで申し訳御座いません。




今撮影したのは新山口駅から津和野駅へ向かう下り列車。
てことで、津和野駅で向きを変えて新山口駅へ向かう折り返しの登りを車庫まで追っかけ。

DSCN3888.jpg

(#゚Д゚)ゴルァ!! 撮影に割り込むと写真ばら撒いちゃうぞ。




つーことで、暑くもなく寒くもないけど焚火が心地よい一夜を楽しく過ごしたでござるよ。
次はちょいと:(;゙゚'ω゚'):サムィー中で鍋でも囲んでまったりするかのぅ。

  1. 2014/09/28(日) 22:26:03|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<予定変更アジ丼ツー | ホーム | 周月挑戦ツー>>

コメント

小さいおっさんのノック朝練の甲斐あってスライリーの投げるサインボールキャッチできました。ミラクル万歳!
  1. 2014/09/30(火) 00:40:45 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

新メンバーを迎えると話題が広がっていいですな。
また行きましょう!
  1. 2014/09/30(火) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

◆店長、

次回は全員グローブ持参で合宿します。


◆雪丸キャプテン、

次回のキャンプは小さいおっさんのスケジュールに合わせて開催しましょう。
  1. 2014/09/30(火) 08:03:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/513-a2fea3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する