Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

快走路ツー

 
 
仕事の調整もした。 
ランタンの掃除もした。
マントルのスペアも買った。
防水スプレーも買った。




おのれ、台風のヤツめ。
佐世保バーガー食いてぇーーーーーーー。
 



つーことで、まるでロンツーに出掛けたような爆走感を味わうために、
なるべく止まらずに快走できるルートを設定して出発だぜ、コノヤロー。




まずは国191号を快走して匹見峡の道の駅で休憩。

DSCN3955.jpg





んで、益田名物の唐揚げでちょいと早い昼飯を食べて、つぎのポイントへ。

DSCN3961.jpg




台風の影響じゃろか?波風荒れた日本海の潮風に吹かれて記念写真を撮って、次のポイントへ。

DSCN3973.jpg



更に国191号を西走して須佐から国315号を南下してウリ坊なんか居ないウリ坊の里で休憩。

DSCN3982.jpg




そっから国315号→県13号で津和野へ。
津和野から国9号→国488で匹見峡を経由して191号に戻り、最後に戸河内で休憩。




さて家路に・・・と出発したところで、やけに濃いヤツに呼び止められたと思ったら、
軟禁新婚生活をエンジョイする是ちゃんであった。久しぶり。

DSCN3984.jpg




朝7時に大山は無理という話と、甘く切ない新婚生活の話を拝聴して帰路へ。

DSCN3985.jpg




つーことで、
そろそろジーンズの下にパッチを履かないと風邪引きそうな季節を肌で感じた1日でござった。




そして




ヽ(´Д`;)ノアゥ...・・・リアタイヤがヤバイ。

DSCN3983.jpg

じゃが今月、財布の中身は も っ と ヤ バ イ




では、ハチ様、早速ですが晩ご飯をお願いします。

  1. 2014/10/11(土) 23:50:23|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リヤタイア&ブレーキパッド交換 | ホーム | 予定変更アジ丼ツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/515-71e2ce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する