Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ尾道ツー

 
こんばんワxxxxxxx



( ´,_ゝ`)プッ



すっげ面白いのを思い付いたんですけどシリーズ化を中止したので教えない。



それはそうと



屋根付き空犬号(ローバーミニ)にはドリンクホルダーなどという女子ウケするような装備はない。
喉が乾いたら一気に飲む。
3秒以内に全部飲む。
ホルダーに置いてチビチビ飲むなんて女々しいことはしない。



ですが、ワタクシ、幼少の頃、白石小学校のエジソンと言われただけあって、つい工夫してしまう。
今日もキッチンの洗剤置きを触っていたら…



不本意ながらこんなもんが出来てしまった。

DSCN4064.jpg

クマさんが女子にウケるの間違いないぜ。
 
 



 
んで、
天気が最高なので、コーヒーをチビチビ飲みながら尾道のH.K.Firstさんを目指してドライブしてみた。

DSCN4065.jpg




工場の中はいつも数台のミニが整備中だったりして、見てると嬉しくなる。

DSCN4069.jpg




コーヒーをゴチになりながらショップ内を物色してると、棚の上に中古のシフトノブを発見しまして
そのまま空犬号に合体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DSCN4067.jpg

結構ヤレておりますが、なんせ無料で頂きましたので全然問題ありませんぞ。
今度、クリア吹いてみる。




快晴の下、窓全開で走る国486、県60は超気持ち(・∀・)イイ!!

DSCN4071.jpg

ミニ買ってから3年26,000キロ走りましたけど、全然飽きません。
てか、今でも乗るのが楽しい。
ミニ最高。
壊れたらまたミニ買う。
おまえらも独身になってミニ買え。




追伸: ワタクシもスーパーカブとマスカラスのキーホルダーが欲しいのぉ。
 
  1. 2014/10/30(木) 22:36:26|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あとてつツー | ホーム | 大佐ぶらりツー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/519-43e92577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する