Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

出雲キャンプツー

リンク先のShugoさんからお誘い頂いて出雲キャンプへ参加して来ました。
参加予定者はハーレー海苔20数名!
その殆どはeggさんをはじめとする博多っ子純情派軍団っすよ。
なんばしよるとですか!ほんまのこつ、しぇからしかぁ~!


んで、このキャンプは、ただの飲んべぇの定期集会ではありません。
なんと遥々東京から女身一つで「まあちゃん」が来られるのですよ。
知っとぉとぉ?


これは行かねばなりません。


まあちゃん……、懐かしいです。
確か↓こんな人でした。

CIMG0214.jpg


ちゃうちゃう!
これは岡山から参加の馬男さんだってば。




あれ…


まぁちゃんって…誰?


つーか、まぁちゃんどころか、Shugoさんもeggさん知りません。
リンクしたけどお会いしたことありましぇん!


だっ、誰なんだー、自分!



ま、取って食われたりしないでしょ。
ツーリングテントもシュラフも買ったし、行くっきゃないね。
ハーレーに荷物を積んで走るのって初めてっすよ。

憧れだったんすよ。こーゆーの。
旅だよ、旅。
くぅ~~~、どーよ、どーよ。

CIMG0227.jpg

って、アディダスのドラムバッグが死ぬほどダサいです。

バッグは紫色だよ…有り得んぞ、昔の自分ー!
(´・ω・`)



(中略)




炭火を起こして宴のすたーとぉぉぉおおお~!

豚汁(゚д゚)ウマー!
アマダイ&ハタハタの一夜干し(゚д゚)ウマー!
島根和牛&塩タン(゚д゚)ウマー!
サザエ&夏牡蠣(゚д゚)ウマー!

キャンプでこの食材、有り得ないよ。
セローさん、マジに美味かったです。
ありがとーございました。

こうして飲めや食えや脱がせや触れやの夜は更けて行きました。

一応、参加してたっちゅーことを証明しとくために証拠写真を貼っときます。
空犬?知らんのぉ…。って冷た~いツッコミはナシでお願いしまふ。

非常に綺麗なオートキャンプ場。
CIMG0215.jpg

お約束の集合写真。
CIMG0219.jpg



そして、今回の主賓
まぁちゃんです。



583577.jpg


ちげーよ!
マチャミ姉さんじゃんかよ!

てか、まぁちゃんの写真、すっかり撮り忘れてますな。

_| ̄|○

何しに行ったんだよぅ。


まぁまぁ、カメラも沢山あったことじゃし、どれかに写っておるじゃろ。
よいのじゃ、まあちゃんの姿は僕の脳裏にシッカリと焼き付いてます。
慌しいからこそ忘れられない出会いと触れ合いがあるんじゃ。

まあちゃん、忘れないですよ。あの夜のことは。
元気な赤子を産んでくれー!

701389.jpg

  1. 2006/06/04(日) 20:52:03|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<風車ツー | ホーム | ジーコ JAPAN!>>

コメント

相変わらず面白いです!
"days"いつも楽しみにしてます。(^.^)b
  1. 2006/06/06(火) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集 ]

空犬さん こんにちは

何だか楽しそうでいいですね~!
アディダスの紫のバッグも映えてましたよっ
東京から女身一つで参加されたつわもの…
すごいすごい

私の次なる目的地(いつの日か…)は、
四国です!

  1. 2006/06/06(火) 12:18:26 |
  2. URL |
  3. Tina #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

◆eggさん

人様に見せるものじゃなくて、個人的なひっそりとした日記なので・・・って、どこがじゃ!ウケ狙いがみえみえじゃねぇか。
ま、皆様の息抜きにでもなれば・・・・。


◆Tinaさん

ホント、遠足に行った小学生みたいな気分で楽しかったです。
まあちゃんの東京からの遠征にはビックリです。
一人ぼっちでですよ。出来ないっすよ。

あー、僕はホントにヘタレなので、四国だって九州だって近いのに、最初の一歩が踏み出せないんですよ。
僕も身近なところから目標を決めねば。
どこか知らない土地でテント+シュラフで眠りたい。

  1. 2006/06/06(火) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
キャンプの模様,早速アップされてましたか。
20人以上集まってキャンプ,賑やかで楽しかったでしょうね~。これをきっかけに,テント+シュラフの旅,ガシガシいっちゃってください。
  1. 2006/06/06(火) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、ツーレポ、アップしました。
あまりちゃんとした写真がなくて、すいません。
  1. 2006/06/07(水) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん

雪丸さんのようなキャンツーのベテランから見れば可愛いモンですよね。あぁやって同じ趣味の人が集まってゆる~い感じで飲んで食って喋って夜更かしするのって楽しかったです。
ホント、シュラフ+テントで小旅行したいです。
長期は・・・さすがにオヤジにはテントは体が辛いかも?


◆Shugoさん

おぉ、やっと大人数のツーレポとかに自分が載ることができました。いやいや、こういうのって初体験ですけど、数々のシーンが甦ってきて楽しいっすね。
最後の最後までホスト役をお疲れ様でした。
これも人徳と諦めてください(笑)。
  1. 2006/06/07(水) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/52-9c35732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する