Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

あとてつツー

 
折角の三連休なのに雨じゃと。
やらなきゃいけないこと以外で、特にやるべきことなんかない。
このまま3日間ずっと部屋におるのか?
ちょっと孤独死の予感がする。

 

つーことで、本日も人のぬくもりを探して屋根付き空犬号の発進じゃで。



コーヒーをチビチビ飲みながらね。

DSCN4075.jpg

で、向かうは国2号→国31号→県34号で熊野高地を抜けて呉市安登へ。









で、どん突きを引き返したりして、なんとか、お好み焼き屋『あとてつ』に到着。
店構えの写真撮り忘れたけど、店舗の横には店主ピョンキー氏所有のミニ2台が鎮座(1台売出中)。
オーナーのピョンキー氏はローバーミニ乗りでござるよ。
だから来たんだよ。

DSCN4076.jpg

店内はいかにもって感じで、そりゃ会社辞めて独立するじゃろって雰囲気ありあり。




ピョンキー氏はハーレー乗りでもありますが、ワタクシ、ハーレーには余り興味がないのでパスして
ミニ快適化の裏ワザとか広島でのミニ・ミーティング開催について色々話しさせてもらいました。

DSCN4079.jpg

ぴょんきー氏もワタクシと同じ山口県人でして、そこもポイント高しです。




あ、ちゃんとお好み焼きも美味しく頂きました。

DSCN4077.jpg

ゆーてもパートさんが焼いたんですけど。




この後、コーヒーをゴチになりながら、仕事以外で実在する人との会話をゆっくり楽しみましたぜ。
これで残り2日間をテレビ相手に過ごす気力が沸いて来ました。




ローバーミニに興味ある人、もしくは孤独な人、「あとてつ」でお会いしましょう。
ワタクシ、もう一度行っても迷わず到着する自信ありませんし、夜なら絶対にムリです。

安登鉄板焼き製作所『あとてつ』
http://pyonky.seesaa.net/category/9006687-1.html




では、孤独死してなかったら、11月のラストキャンプ@大島で。

  1. 2014/11/01(土) 20:37:47|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お好み続き | ホーム | ミニ尾道ツー>>

コメント

そこ、行ったことあります!
話好きの店主とツー話を沢山しました。
久しぶりに行こうかな?
  1. 2014/11/02(日) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. いつかどこかで出会った者 #-
  4. [ 編集 ]

いつかどこかで会ったじゃろか?

ぴょんきー氏と話が合えば長居になりますな。
是非、行ってみましょう。
  1. 2014/11/02(日) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あー、私も行ったことがある、一度ですが。
  1. 2014/11/05(水) 09:12:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

ぴょんきー氏も来られたって言ってましたぜ。
  1. 2014/11/05(水) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/520-1afe5104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する