Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

お好み続き

 
昨日のお昼に『あとてつ』でお好み焼き食べましたよね。
ま、昨日食べたのがちょっと久しぶりじゃったってこともありまして
どうやら「呼び水」になってしまいました。



広島県人あるある…だと思いますけど、
口の中がオタフクソースになってまして、どうにもお好み焼きが食べたい(*´Д`)ハァハァ。



つーことで、夕方になって、これまた久しぶりのキミッツへゴー。

DSCN4087.jpg

なんとなく空がハッキリしないので、今日も屋根付き空犬号で出撃。
 

 
 
 
 
 
夕方5時からの営業時間すぐに一番乗りで入店しましたが、既に予約とか出前の注文が
入ってるらしく、マスター大活躍の図。

DSCN4089.jpg

ハーレー買うつもりが間違ってオフ車を買ってしまったので林道を激走してるらしい・・・。




で、本日はちょい辛麺と普通麺のハーフ・ハーフの肉玉そばWで焼いてもらいましたぜ。

DSCN4090.jpg

左半分がちょい辛麺で右半分が普通麺。左右を交互に食べて2度美味しいのだよ、これが。




キミッツの「売り」はなんじゃ言うても自家製麺で御座います。
ゴマ麺とかニラ麺とかもあって、どれ食ってもマジに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

DSCN4092.jpg

アッちゅー間に完食で超満足。



広島には名店と呼ばれるお好み焼き屋が数あれど、ワタクシ的にはキミッツは絶対外せまへん。
こうしてブログ書きながら写真見てたらまた食べたくなってくるぜ。



広島来たら絶対食え。
てか、キミッツのお好み焼き目指して広島まで来い。

キミッツ
広島県広島市安佐南区八木1-11-18
082-832-0240
水曜日定休日

  1. 2014/11/02(日) 23:26:42|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新鮮市場で満腹ツー | ホーム | あとてつツー>>

コメント

あー、こちらも行ったことがある・・・、って、あなたに連れてもらったんだった。
  1. 2014/11/05(水) 09:14:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

ここのマスターはあの時の事をまだ覚えてますよ。
あれ以来、行くたびにハーレーの話が出ます。またいつか逝きましょう。

  1. 2014/11/05(水) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/521-ec12fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する