Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

新鮮市場で満腹ツー

 
こんばんわっしょい。



寒くなってくると、人肌恋しいとか言いますね。
ワタクシ、そこは通り過ぎて最近メッキリ、人恋しいのですが…。
しかし、そこはオトナなので、プレステ2で乗りきります。



そして、祝!店長号復活。



謎のブレーキ引きずりで走行困難になってました店長号が約2ヵ月ぶりに復活!
つーことで、江田島の新鮮市場で祝杯をあげるべくベイサイドビーチ坂に万歳ローライダーズ集合。

DSCN4096.jpg

しかし、どことなく悲しそうな表情が隠せません。




なじぇ?

 

 
 
 
 
 
バイクがやっと帰って来たと思ったら、ホイールのハブにある筈のカバープレートがねーじゃん。

DSCN4097.jpg

構造的に付いてたモンが走行途中で脱落するってことあり得ませんってば。
2ヵ月待たされてコレじゃ(´・ω・`)ガッカリ…でござるわ。



で、



ちょっぴりマッドマックスになった店長号を引き連れ江田島を爆走しまして、
祝杯会場である海辺の新鮮市場に到着したのは開店時間11:00の30分前。
大山に午前9時到着って、こんな感じなのか?




しかし、そのお陰で前回は既に売り切れだった牡蠣飯もタップリで店長もご機嫌で万歳。

DSCN4098.jpg




ワタクシも新鮮なお刺身と牡蠣飯と松茸ご飯と潮汁で独りじゃないって素敵ね万歳。

DSCN4099.jpg

因みに本日のご飯は牡蠣飯、松茸ご飯、イカ飯、鯛飯、ホタテご飯の豪華キャストで御座いました。
これで850円って普通は有り得ん。




ホント久しぶりにゲップしたら吐きそうなほど牡蠣飯と松茸ご飯を腹一杯食べまして、
走るのも辛いので第二音戸大橋で消化休憩。

DSCN4102.jpg

2人ともポーズにキレがないのは察してください。




んで、ベイサイドビーチ坂で再びマッタリした後、ホイールのカバープレートを奪還成功せり。

DSCN4104.jpg

30分で作業終了。




つーことで、陽射しがなくて気温が上がらない一日で御座いましたが、お腹もハートも満腹だぜ。
このまま次週を乗りきって、来週末は大島で鍋パーキャンプで万歳。
 
  
  1. 2014/11/08(土) 19:46:17|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014ラスキャン | ホーム | お好み続き>>

コメント

行くぜラスキャン!鍋だ鍋だ鍋だ!
  1. 2014/11/10(月) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

締めはうどんかラーメンか、悩むのぉ。
  1. 2014/11/11(火) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/522-1fb76c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する