Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

気合装備

 
こんばんわっしょーーーーい(返礼)。




急に冬、
しかも厳冬、
寒いったらありゃしない。




考えて見りゃ師走ですからね、
ワタクシだって師走となりゃ忙しいんです。
もうね、寝不足ですよ。




頼む。
マジ頼むから、ワタクシを早く寝かせてくれ…




クラッシュ。

  DSCN4133.jpg

暇つぶしに娘から借りたPS2ですが、今やコレ中心の生活で時間が足らねー。
もはやダメ人間に歯止めがかからないぜ。
 
 

 
 


 
 
実は、今日は雪丸キャプテンから府中焼きツーのお誘いを受けてたのですが、余りの寒さに
股間のリトル空犬が外出拒否。
そりゃ電熱有りますが、凍える冷気の中、バイクまで辿り着く自信がなかったワタクシを笑ってくれ。
せっかく誘ってくれたのに、ヒゲソーリ。




つーことで、




定期購読している日経ビジネスや週刊ダイヤモンド読んだり、株価チェックしたり、
各党のマニュフェストを読み比べたり、出来る人の週末ってそんなんだろうなぁ・・・と想像しながら
クラッシュしてたんです。




でも、やっぱこのままじゃダメだ。
肩凝るし。
ワタクシだってハーレー海苔のはしくれ。
気合がありゃ冬でも乗れるぜ。





って、ことで買ってきました。

DSCN4127.jpg

これ被ってからメットを被ります。
室内で装着してみましたが、逝けそうな感じなんすよ(´∀`*)ウフフ。




まぁ、今までに無駄に終わった防寒アイテムも室内じゃ完璧だったという苦い思い出も
多々ありますけどね。




気がついたんですけど、コレってマスクの代わりにもなるんじゃね?
つーことで、みなさん、花粉症の季節にお会いしましょう。
 


  1. 2014/12/07(日) 18:47:08|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大人の世界 | ホーム | 2014ラスキャン>>

コメント

ヘタレの根性を叩き飲めそうと今朝のキャプテン主催の朝練に単独出撃志願も自宅前で15分格闘後セル死亡。バイクも根性なしでキャプテン申し訳ございません。サンタさん今年はバッテリーお願いします。
  1. 2014/12/07(日) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

天下無双筋金入りの敏感肌には寒さが大敵。
次回ツーはアストラムライン沿いでお願いします。
  1. 2014/12/08(月) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/524-0ef5c415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する