Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ冬装備と・・・

 
 
こんばんわっしょーーーい。
 



余りに寒いので寝室の防寒対策としてガラス窓にプチプチを貼ってみました。
貧乏くさいんですけど、これがなかなかヨロシイんじゃないの?
コストパフォーマンスで言うと最高ですよ。
これ読んでるダンボールハウスにお住まいの方、超絶おススメします。




つーことで、屋根付き空犬号もスタッドレスに交換しましたぜ。

DSCN4164.jpg

先日、職場の女性(免許なし)が、こうして車を運転する人が、冬場にスタッドレスに
履き替えてることを初めて知ったとマジに驚いてたことにコッチが驚いたぜ。



 
 
 
 
コイルスプリング代わりのラバーコーンですが、ミニ購入時に新品交換してから
約26,000キロ走行(現在76,500キロ)しましたが、ヒビ割れも潰れもなく、まだイケそうですな。

DSCN4167.jpg

どれくらい持つもんじゃ?




しかし、夏タイヤのサイドウォールに結構なヒビ割れを発見しまして、こっちの方が心配じゃん。

DSCN4165.jpg

峠攻めてる時にバーストしちゃうと困るんだが。




あ、そうそう・・・




タイヤ交換した後、そのまま買いものに行ったんすよ。
んで、レジ済ませて買い物袋に商品を詰めてたら、変な視線を感じまして顔上げると
3メートルくらい離れたところからワタクシをジーーーッと見てるサングラスの女性がおりました。




(´・ω`・)エッ? ダレ?




と思って見てたら、その女性がサングラス外して更にワタクシをガン見。
口元だけ少し笑いますけど眼は全然笑ってなくて、そのまま5秒くらいワタクシを見ます。
で、ワタクシが(゚Д゚)ハァ?って顔したらササッと場所を移動して、そこからまたまたワタクシを見ます。

遂にモテ期到来か?とか、そんな雰囲気まったくなし。
てか、なんかヤバイ気がして目をそらし、急いで袋詰めしまして、恐る恐るチラ見すると
その女性はどこにも居ません。




うぅわ、(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)
つーか、ちょっと怖くなって後ろを気にしながら速足で店の外へ脱出。




女性に感謝されることはないけど、これと言って怨まれる覚えもねーよ。
も、もしかすると、以前、このブログで募集したことがある住込み家政婦さんの応募者か?
その場合、急に来ないで、事前に写真付き(全身水着着用)の履歴書を郵送してからにしてくれ。
いや、マジで頼む。




さて、今年の乗り収めはまったりと周月のつけそばでも食べに逝くか。
 
 
  1. 2014/12/21(日) 18:06:38|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッテリー死亡遊戯 | ホーム | 大人の世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/526-580e648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する