Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

乗り収めツー

 
 
子供は風の子、大人は火の子




ワタクシ、すっかり大人になってたんですね。
冬になったら、お外は無理。
今日、しみじみ感じました。




------------- キ リ ト リ -------------




で、昨日はバッテリーを新品交換しましたので、本日、意気揚々と乗り収めに出発したでござる。
マイスィートロードの山陽道と国437号を走って到着したのは、熊毛郡平生町の周月だよ。

DSCN4188.jpg

それにしても、バッテリーが新品だと排気音も元気があって(・∀・)イイネ!!
  
  

 
 
 
 
 
あまり陽が射さずに気温が上がらず、((((;゚Д゚))))サムーなんで、熱いつけ汁のソバ大盛り。

DSCN4186.jpg




特盛りじゃなくても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

DSCN4187.jpg

ちょっと前から無性に食べたかったのでアッちゅー間に完食。




んで、体も暖まったし時間もあるしってことで、周月の近くにある平生メガソーラーパークの見学へ。

DSCN4185.jpg

ホームページの写真じゃカッコいい感じでちょっと期待してたんですけど、敷地の外から見える範囲じゃ
絵的にちょっとショボいですなぁ。天気も悪かったし、残念でござるよ。




そうこうしてる間にやっぱり冷えて来まして、帰路は海沿いを流しながらマッタリとか考えてましたが
もう辛抱ならんくらい寒い。電熱を最大にしても指先と下半身がマジ((((;゚Д゚))))サムー。




てなことで、柳井市から県70号で玖珂へ最短距離を走って、岩国から山陽道へ。
結局、周月でつけそばを食すだけの弾丸ツーになりやした。




つーことで、2014年の乗り収めツーが終了。
てか、今日はホント寒くて辛かったので、年明けても暖かくなるまで乗る気力なし。
新しく買ったバッテリーも(゚⊿゚)イラネ




で、時間ができたのでサビサビのミラーを再塗装してみるぜってことで、綺麗に磨くために
スクリュを取り外したら、元に戻らなくなり永眠しましたので、年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。

DSCN4189.jpg
 



それでは皆さま、良い年をお迎えくださいまし。
ごきげんよう。 

  1. 2014/12/28(日) 17:00:32|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミラー復活 | ホーム | バッテリー死亡遊戯>>

コメント

あけおめ

さっぱりつけ麺が食べたくなりました。
今年もよろしくお願いします!
  1. 2015/01/03(土) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

ことよろ

雪丸キャプテン、

本日よりダイエットモードに突入しました。
今年もよろしこお願いします。
  1. 2015/01/03(土) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/528-15bd5ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する