Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

初乗り

 

おっす、おら悟空。




新しいミラー装着で3馬力ほどアップした空犬号。
せっかくなので、ミラーの見え方の確認ついでに2015年初乗りしてきたぜ。



 
新しいミラーちゅーても、前のと同じなんで見え方も同じ。
晴れた日なら遠くに富士山も見えますが、車線変更の際は度胸が要ります。




つーことで、オール下道を爆走して辿り着いたのは孤独なハードロマンチッカーが集う場所
『潮風公園みなとオアシスゆう』だ。

DSCN4208.jpg

この写真は帰る直前、怪しい雲が頭上に広がり始めたころ。

 

 
 
 

 
到着した頃は、そりゃもうナイスな青空が広がっておりまして、外で食べるコンビニのおむすびは
健康保険料32,900円を全額自己負担するボンビーには超(゚д゚)ウマーだ。
 
DSCN4203.jpg

美味過ぎて歯が入ってても許す。




海を眺めながら素敵なランチを独り寂しく頂戴したあとは、体験学習施設のミクロ生物館
冬休みの自由研究を済ませます。

DSCN4206.jpg

デートすることがあったら、ミジンコの深い知識で彼女から尊敬されること間違いなし。




このあと、見るからにハードロマンチッカーなスズキGSX1200海苔にハーレーのことをアレコレ訊かれ
気が付くと頭上には暗雲広がっておりましたのが、最初の写真。




パラパラと降られながらギリギリセーフで帰宅すると、先日ポチったブツが到着しておりました。

DSCN4209.jpg

KORGのデジタルチューナー&メトロノームだぴょん。
嗚呼、今夜も独り豆腐売りのラッパブルースに酔ってしまうぜ。




では、並木ジャンクションのライブ告知を正座して待て。
 

  1. 2015/01/11(日) 18:06:13|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<充電ツー | ホーム | ミラー復活>>

コメント

おー、乗ってる!
たいしたもんだな、悟空。
ついでに山を越えてこっちにおいでww
  1. 2015/01/15(木) 18:17:02 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

shugoさん、

お年玉貰いに逝きます。
やっぱ雪が有るので持って来い。
  1. 2015/01/16(金) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/530-bb2f3be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する