Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

メンチカツー

 

先週末の金曜日に、職場で義理チョコを頂いたんですけど、
チョコ貰うまで土曜日がバレンタインデーだなんて、スッカリ忘れていましたよ。
完全にオトナになった自分を確認できました。




で、そのバレンタインデーですが巨大な箱が届きました。

DSCN4220.jpg

もちろんチョコではありません。
空気を入れて沿い寝してくれる人形でもありませんが、これでナイトライフも快適になるぜ。



(´∀`*)ウフフ



 
 
 
 
 
んで、股間もスッキリ目覚めた日曜日、天気予報によれば本日は快晴で気温上昇。




つーことで、カキ祭で混雑が予想される宮島近辺の2号線の上空をぶっ飛ばしまして
ひねもす春の海を先取りすべく大島に上陸したぜよ。

DSCN4224.jpg




バイクで走りながら昼飯はどうすっぺか?と考えてましたが妙案浮かばず
結局薬局、道の駅でコロッケとメンチカツを頂きました。

DSCN4233.jpg

アツアツのホクホクだと、これはこれで(゚д゚)ウマーでございます。




んで、しばらくするとカウル付きのピカピカハーレー軍団がやって参りまして、
軍団のドヤ顔見てるとコッチが恥ずかしくなりましたのでそそくさと退散致したでござる。




予想に反し、空は薄曇りだしピューピュー風は吹くしでイマイチ冴えない天気でしたが
最近は創作活動で引き込もり状態だったので良い気分転換になりました。




では皆さん、春になったらサンデーサンベでハーリー・ミーティング開催ですよ。
とっておきのドヤ顔で集合下さい。
あ、花粉が飛んだら乗りませんけどね。




ばいなら。

  1. 2015/02/15(日) 17:06:14|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2015春来たツー | ホーム | 速度アップ>>

コメント

マンデーサンベよろしこ。
  1. 2015/02/17(火) 08:52:55 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

shugoさん、

次に自由人となった暁には…
  1. 2015/02/18(水) 18:14:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #JJJ94jOc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/533-4eff8d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する