Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

2015春来たツー


 
「キスをしたのは間違いないが、日本の法律に違反しているとは思わなかった」
(´・ω・)シマネェ・・・




今日の天気なんか、もうすっかり春っすよね。
ワタクシ的には、花粉で春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じっす。




で、ワタクシの可愛い姪っ子が本命の大学に合格しまして、
こっちの意味でも春キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!って感じっす。




つーことで、なるべく花粉が少なそうな場所でマッタリするぜ・・・
と、高速を西へ爆走し、いつもの道を岩国から玖珂目指してトコトコ走っていますと

DSCN4238.jpg

たしか去年も同じマラソン大会で足止めを食らいました。

 






去年は迂回路を探してドロドロの山道を走って激しく後悔しましたので、
今年は素直に引き返して2号線で山越えーの、玖珂のセブンでコーヒー休憩。

DSCN4240.jpg

今回のスペシャル装備品は100円ショップの立体っぽいマスク(100円で10枚入り)。
花粉症対策の効果を確かめるべくチャレンジしてみたが、安いにはワケがあるんだなと感心した。




向かい風に浮き上がるマスクを手で押さえながら、国437号を走って由宇の道の駅に到着。

DSCN4247.jpg

さすがに水着のオネエチャンは居ませんが、海も空も碧くて春ヽ(´ー`)ノマンセーですな。
おじいちゃん、頼むから隣りのベンチから大声で色々質問せんでくれ。




解放された後、たぶん花粉はおらんじゃろと思われる海風にそよそよと吹かれて暫しまったり。

DSCN4246.jpg

1時間程度の間に数台の爆音ハーレーがやってきましたが、チラッとも見てやりません。
なんせワタクシ、1%erのアウトローですからね。




つーことで、2015春来たツー糸冬了。




帰ってから、去年はドコ逝ったっけ?とブログをチェックしたら大島でキャンプしとるやんけ。
そー言えば、夜は全ての服を着込んで焚火に当たりましたな。
今年も逝くか?



  1. 2015/03/08(日) 18:01:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春ミニオイル交換 | ホーム | メンチカツー>>

コメント

何時間か後に,同じようなルートを走りました。
暖かったけど,花粉も多かったようで,目がカユイです。
キャンプ,いいですね~
やりましょう!
  1. 2015/03/08(日) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

朝起きたら目ヤニで目が開きませんでした。
桜咲く大島もええですなぁ。
  1. 2015/03/09(月) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

姪っ子さんもうちの娘も春が来てよかったですな♪♪
8日は山口方面にいましたが、素晴らしい天気でした。
ちなみに出雲地方、今朝は吹雪いていますが(笑)。
  1. 2015/03/10(火) 09:58:12 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

春で万歳。
ついでに広島市内にマンション買っちゃえば?
ワタクシが管理しますので。
  1. 2015/03/11(水) 01:14:13 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/534-9cbce9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する