Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

オイル交換とお花見

 
 
こんばんわっしょーーーい。




最近、ワタクシのお嫁さん候補Top3に、ランク圏外から有村架純ちゃんが急上昇しました。
はい、家族ーーーっ♪




・:*:・(*´∀`*)キャワユイ・:*:・




子供と思って完全にノーマークでした。
もう少し視野を広げ、気を引き締めていきます。



 
で、待ちに待ったプライマリーオイルが入荷したと連絡があったので、急いで雨が降る前に・・・
つーことで、オイル交換しに45 Degreeに逝ってきたぜ。

DSCN4269.jpg

午後から降水確率50%ってこともあって店の前にはバイクなし。
休みかと思ったよ:(;゙゚'ω゚'):
 
 


 
 



しかし、アポなし電突だったので毒マサチーフの作業(バイクのセッティング)が終わるまで待機。
と思いきや、他のお客さんがいないってことでスペシャル裏メニューの特別優待を受けるVIP空犬号。

DSCN4266.jpg

30分程度の軽めのコースでしたが、小キズも目立たなくなってピッカピカキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
さすが本職。あざぁーす。ホント助かったぜ。




んで、こちらは本職中の本職。

DSCN4270.jpg

今回は、エンジン、プライマリー、ミッションの各オイル(KLOTZ)、オイルフィルター、スパークプラグ
の豪華フルセットで交換なり。




前回のオイル交換が昨年5月末でしたので、実に10ヵ月のインターバル。
その間の走行距離は約4,000キロ。
あの生きるレジェンドなら、ほぼ2ヵ月で軽く走破する距離で大変申し訳御座いません。




んで、バイクがピカピカになったし、降りだす前に帰らねーと・・・と思いましたが
晴れ間がのぞいてたしバイク乗るの久しぶりだったし、予定変更してお花見して帰宅することに。




つーことで、土師ダム桜満開キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSCN4274.jpg

てか、もう散り始めてる木もあって、ギリでセーフって感じ。ホント、今日が最後だろうなぁ。
今年の桜はあっという間に終わったような気がするよ。




もうじき新緑の中国山脈越えの鶏カラ揚げ定食の季節ですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
では、戸河内の道の駅に集合ください。
 
 
 
  1. 2015/04/04(土) 21:38:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第1回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタ | ホーム | お勉強>>

コメント

いつも楽しみに^^

はじめまして~
いつも楽しく拝見しています^-^
最近ミニの話題が少ないのでちと寂しいです・・・
ブログを拝見していろいろ参考にさせてもらっています!

尾道のこめやんより
  1. 2015/04/07(火) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. こめやん #-
  4. [ 編集 ]

あざーす

こめやんさん、

ミニ乗り初コメントあざーす。
諸般の事情でミニに投資できずネタ欠乏中。
まぁ、乗ってるだけで楽しいですけどね。
どっかでお会いしましょ。
  1. 2015/04/07(火) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. 空犬 #JJJ94jOc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/08(水) 17:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

日曜日に三瓶でジンギスカン食べましょう。
  1. 2015/04/09(木) 14:48:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

あの三瓶のジンギスカン美味そうですよね。
マジ、いつか食いたいっす。
  1. 2015/04/10(金) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #JJJ94jOc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/537-abe2708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する