Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

第1回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタ

 
 
旧ミニファンの皆さま、こんばんわっしょいぃぃーーーーーー。
と、伸ばすところを間違えましたが、如何お過ごしでしょうか?




本日はお日柄もよく、ワタクシ、すっかり「エモーショナルな感じ」です。
4月11日は読んで字のごとく、広島市安佐南区ミニの日でした。



つーことで、3月末に旧ミニデビューを果たした元勤務先の先輩をお誘いして
第1回『旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタ』に逝ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DSCN4295.jpg

ブリティッシュグリーンはミニの定番色ですが、さすが定番色だけあってイケてますぜ。




 
 
 



この先輩、2年ほど前に心臓の重い病気が発覚し、今はペースメーカーで動いておりますが、
術後に急に優しくなった奥様の憐情に漬け込んでミニをゲットしたというツワモノでございます。

DSCN4298.jpg




ワタクシのミニが2000年式で、先輩のミニは1999年式。
メイフェアとクーパーの差こそあれ年式的にはほぼ同じですが、いずれもオリジナルに忠実に
レストアされているワケでもないので、2台を並べて比較すると、フロントグリルのフィンの数とか、
サイドマーカーの大きさとか、本来、同じハズのところが微妙に違ってるのが再生ミニの面白さ。




んで、約1.5時間ほど缶コーヒーを飲みながらミニに関する妄想アレコレで盛り上がって解散。

DSCN4299.jpg

うむ・・・還暦間近のおっさんが乗ってる図はかなりシブいぜ。




さて、第2回旧ミニ缶コーヒーミーティング@エディスタはいつになることやら。
次回は衆院本会議を休んででも参加するぜ!って好き者は↓拍手ボタンを連打せよ。
 
 
  1. 2015/04/11(土) 20:51:13|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<唐揚温泉ツー | ホーム | オイル交換とお花見>>

コメント

次回はサミットをさぼってでも出席しますので、東部で宜しく(笑)
  1. 2015/04/13(月) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. こめやん #-
  4. [ 編集 ]

こめやんさん、

そーなんですよね、尾道ってちょい遠い。
不思議と広島市内でのミーティングってないのです。
  1. 2015/04/13(月) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ミニ興味ありますので次回は参加します!
  1. 2015/04/14(火) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. ジェーン #-
  4. [ 編集 ]

ジェーン君、

ミニ最高です。バイク好きなら間違いない。
  1. 2015/04/14(火) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #JJJ94jOc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/538-8314c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する