Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ミニ土禁化

 
 
広島vs阪神戦、黒田の熱投をテレビで観戦してると、お届けモノが。




って、何が届いたんじゃろ?的な書きだしですが、
実は、何ボヤボヤしとんねん(#゚Д゚)ゴルァ!!みたいに待っておりました。




ミニのフロアマットがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

DSCN4315.jpg

早速、取り付けてみませう。
 
 
 

 
 
 
 
 
ビフォー

DSCN4316.jpg




アフター

DSCN4317.jpg



これが同じ車か!
と見間違えるほどじゃありませんが、車内がちょっぴりファンキーになりましたぜ。
(余り変わらんねと思ったヤツ、後で来い。)




あ、可愛いぃ~、靴のままでいいの?
って女子の声が聞こえてきそうですね(´∀`*)ウフフ




で、本日からGW突入のワタクシ、そのまま近所の本屋に行ってゲットしちゃった最新版。

DSCN4314.jpg




二日目以降のキャンプ地未定のまま荷造りしてみた。 
だったら宿とご馳走あるよって方、携帯のメアドにご応募下さい。
本人の発送をもって当選のご連絡とさせて頂きます。
よろちくび。
 

 
 
  1. 2015/04/25(土) 18:49:08|
  2. ミニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九州ツー | ホーム | 唐揚温泉ツー>>

コメント

おーい、何処におる〜?
無事に九州を走っとるん?
  1. 2015/04/27(月) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

shugoさん、

やっぱ九州の食べ物はプリン体タップリで美味しいわ(^ω^)
  1. 2015/04/29(水) 17:53:00 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/542-388525f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する